宇宙からの医師団に学んだ『創造』についてのブログです
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:08:08
みつさん、かずまさん、ゆきいさん

のりさん、きみひこさん

フルトランス家のみなさん




今回のホームステイ、

みなさんのおかげで、ほんとに楽しかったです。

そしてたくさんのギフトをくださって

ほんとにありがとうございました。

この3泊4日は、私にとっての大切な宝物になりました。




今回参加するにあたって
特に積極的な思いがあったわけではなく
でもこのままではどうにもならない閉塞感の
ようなものを抱えながらの参加だったのですが、


スタッフのみなさんと
偶然に集まったとは思えない参加者の
みなさんと出会っていくなかで
思いもよらない展開がいくつも起きて
いつのまにか、こんなにクリアなところに来てしまった

というのが今の率直な感想です。




なかでも自分の特性を
ホームステイという場所で聞けたことが
ほんとうによかったです。

自分でもびっくりするくらい
平常心で受け止めることができたのは
みなさんの偏見のないピュアな心が
見守っていてくれた中だったからだと思います。




そしてこの特性を活かしながら
自分はなにをしていったらいいのか
どんなことが貢献になるのか
という問いにも、目からウロコのような
まったくの死角だったところからの答えに
ほんとに感動しました。

自分の好きなこととは
あまりにあたりまえすぎて
皮膚にはりついているようなものなので
返って見えなくなっていたのですね。




答えがやってくる大事なこととして
まずは自分から行動することの大切さを学びました。
未来はどうなるかわからないけど
今のこの状況でまず一歩踏み出す。決心する。




さらにそれは、読めない状況を自分の中に入れて
その反応を楽しむようにまでなっていけること。

ワクワクするとは
全てをにぎっていてにぎっていない状態。

何もつかんでいないから
何がおこるかわからないからワクワクする。




幸せって自分の心の状態のことで
そしてこのワクワクした状態が
私たち本来の自然な状態だなんて
なんて贅沢で豊かな世界なんだろうと
宇宙の気前のよさ?に感動しました。




チャネリング会での宇宙人さんとの対話でも
宇宙は私たちに
幸せしか願っていないように感じました。
質問に対する答えがあまりにも努力いらずで
私たちが難しく考え過ぎてるだけみたいって思いました。


でもそう思えたのは、スタッフのみなさんがそれを当たり前のように体現していたからで
なかなか一人では
信じられないだろうなあとも思いました。




ほんとにたくさんのギフトをいただいたので
今度はこれを活かすべく、行動していきます。

さっそくその後の台湾旅行では
ヒッチハイクと標高1000m級の山を
自転車で越える旅にチャレンジし(成り行きだったのですが)
先が見えないワクワク感というのを、実感してきました!




自己不信だった私に
また信頼することをおしえてくださったみなさま
本当にありがとうございました。




ともこ








コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://maesatomitsuhide.blog6.fc2.com/tb.php/877-876f4627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前里光秀研究所メンバー
DS 10129                  中央:前里光秀                                   左:ゆきぃ 右:かずま                                    
最新記事
カテゴリ
公式サイト
前里光秀研究所 公式サイト
ワクワク♪スピリッツ動画
ワクワク♪スピリッツ 第2章
楽しい 画像集♪
CLICKで他の画像も見れます♪

ホームステイフルトランス家 109
ホームステイ フルトランス家

創造セラピー4期かずまカメラ 109
創造セラピー 4期

体脱専門プログラムかずまカメラ 231
体外離脱専門プログラム 2期               トレーナー研修生

体脱専門プログラムかずまカメラ 235
体外離脱専門プログラム 2期

ホームステイセレブ家かずまカメラ 212
ホームステイ セレブ家

DS 13465
体外離脱専門プログラム 1期

前里光秀研究所 ホームステイ
ホームステイ しげる家

前里光秀研究所 創造セラピー 3期生
創造セラピー 3期

DS 11407
ホームステイ 柴田家

ワーク8期生
ワークショップ 8期

DS 9881
創造セラピー 2期

DS 9829
ワークショップ 7期

ワーク6期生
ワークショップ 6期

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
375位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
air_rank[2] 人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
アクセスカウンター

ezカウンター

