宇宙からの医師団に学んだ『創造』についてのブログです
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:22:22
藤本真敏 様





ミツさん、ゆきぃさん、かずまさん

そして研修生のキムさん、きみひこさん



衝撃的な4日間
ほんとにありがとうございました。


このホームスティに参加の申し込みを決めたのは、
2011/10/21の
『スピリチュアルホームステイ』
ブログの動画を
観て心動かすものがあったから、と思ってました。


でもほんとは
その場所に行けば、何かをつかみとり、
変化していくことを
自分自身にようやく許すことができたから
だと思います。



私は変化することは”怖い”
という強い強い観念をもってます。


また、どれでも選択できる状態のことを
それを”迷う”という
エネルギーを知らず知らず
出してしまうという観念ももってます。


その”怖い”、”迷う”を
ワクワクというエネルギーに変えることが
できるということを知りました。


”知る”ということも
すごいエネルギーなんだと
いうことも気づきました。


でもインプットだけでなくアウトプットを
していくという好循環の中で、
人生が加速していくということも知りました。



4日間で
ミツさんに個人的なことで相談できた
唯一のドライブ中の約15分。
家族のことや仕事のことでも
とても貴重なギフトを頂きました。


また私個人な問題でも
ドライブ中のあの高波動の中で
スッと受け取れました。
ほんとにあのタイミングでよかったです。(笑)


そして最終日の
チャネリング会での
多次元の存在からの言葉のギフトを
使って、みなさんにお役に立てていきたいと思います。



他にもっとたくさんの衝撃を感じました♪



かずまさんが
ボケる技術だけでなく
ツッコミの技術もマスターして
いたなんで
口から心臓が飛び出るほどびっくりしました♪



ゆきぃさんが、今年2月にお会いした時とは
まるで別人格なのではと
思えるぐらい、超・超驚きました!!


見守り王子のキムさんには
私の感情のリリースをさりげなくサポートして
頂いてほんとにありがとうございました♪


きみひこさんには
強い強い精神力の波動というものに
触れることができ
ほんとにうれしかったです♪


ミツさんとは
4日間で個人的なことは
わずかしかお話ができませんでしたが

でもそれが私にとっての
成長の方法なんだということも、ミツさんのしぐさで
途中から気づきました。
教えすぎないということも
一つの大事な学び方だったんだと。


そして参加生のみなさん
いっしょに奇跡的な共同創造ができ

ほんとにありがとうございました♪


20~30年先に
このホームスティが
私の人生の転機だったということを
証明していく中で
それらの過程もじっくり味わって
楽しんでいきたいと思います。




藤本真敏




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://maesatomitsuhide.blog6.fc2.com/tb.php/870-709b6d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前里光秀研究所メンバー
DS 10129                  中央:前里光秀                                   左:ゆきぃ 右:かずま                                    
最新記事
カテゴリ
公式サイト
前里光秀研究所 公式サイト
ワクワク♪スピリッツ動画
ワクワク♪スピリッツ 第2章
楽しい 画像集♪
CLICKで他の画像も見れます♪

ホームステイフルトランス家 109
ホームステイ フルトランス家

創造セラピー4期かずまカメラ 109
創造セラピー 4期

体脱専門プログラムかずまカメラ 231
体外離脱専門プログラム 2期               トレーナー研修生

体脱専門プログラムかずまカメラ 235
体外離脱専門プログラム 2期

ホームステイセレブ家かずまカメラ 212
ホームステイ セレブ家

DS 13465
体外離脱専門プログラム 1期

前里光秀研究所 ホームステイ
ホームステイ しげる家

前里光秀研究所 創造セラピー 3期生
創造セラピー 3期

DS 11407
ホームステイ 柴田家

ワーク8期生
ワークショップ 8期

DS 9881
創造セラピー 2期

DS 9829
ワークショップ 7期

ワーク6期生
ワークショップ 6期

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
375位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
air_rank[2] 人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
アクセスカウンター

ezカウンター

