宇宙からの医師団に学んだ『創造』についてのブログです
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:21:21
前里光秀研究所の皆様

高橋典子 様


大変お世話になり有難うございました!


まだぼ~とした眠気を催すような
状態が続いております。いい感じ~。
おかげ様で
飛行機に乗る際にも
酔い止めドリンク飲まずに平気でしたし
ぴりぴりしてなく心地よいです。


ただ、帰りの便の時間勘違い
電車には乗り越し、相方はキップを落とし
迎えに来てもらう時間を
間違えて伝えてしまったりと
あまり例のない体験をしながら
ぼ~と帰宅しました。

今回は初めての沖縄
ワクスピメンバー
初めてのホームステイ~
ある程度想像して参加に挑んだのですが
想像との違いに結構戸惑っていました。


参加者で一番ガチガチだと聞かされ
この状態でガチガチなら

今まで
めちゃめちゃ自覚できるガチガチ状態の時は
どんなだったろうとびっくり。

見透かされている感と
度々離れたところで行われている
スタッフミーテイングを見る度
居心地が段々悪くなり
三人集まると近づけない怖~い
存在に感じていきました。

たぶん自分がなかなか外せない
硬い壁の役が反映されていたのでしょう。
こんなに手ごわい壁だったんだと
実感できたのは収穫です。


そんな時
いつも私のそばにいてくれたのりさんは
ほっとする存在で助けられました。
ありがとうございましたのりさん!
何度も涙が出るほど嬉しかったです。
わがままで手がかかる娘wで
疲れたと思いますが許してね。

そういえば
色々ありながらも
ド~ンと落ちなくて人生過ごせてこれたのは
優しい目で見守ってくれた
男の人が必ずそばに居てくれたためのような気がします。
今まで一人で好きで闘ってきたと
思っていたけどそっと見守られていたのね。


最後は何かめんどくさ~と
思い決めたことで

最終日はみつさんから
少し優しい言葉をかけてもらうことができました。
ありがとう!

参加する前に途中で
ぶち切れるかもとイメージした時があったのですが
みつさんにいつぶち切れるかなと
思ってたと言われ、流石みつさんです。

ワクスピメンバーで
一番話が合わないだろうと思っていた
ゆきいさんと一番話したのは意外でした。ありがとう!

最後に握手をしてくれなかった一真さん
寂しかったので紅芋タルトの
会社名を聞いてお別れしましたが
無事購入できて美味しかったですよ。ありがとう!


プライドが高そうで話しかけられなかった
と言ってくれた・・・彼
今度は大丈夫です。ありがとう!

フルトランス家の皆さん
お世話になりました。またお会いしましょうね♪

沖縄スピリチュアルホームステイ~
 念願の靴も購入できたし本
当にありがとうございました!  

高橋 典子




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://maesatomitsuhide.blog6.fc2.com/tb.php/869-f76a105e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前里光秀研究所メンバー
DS 10129                  中央:前里光秀                                   左:ゆきぃ 右:かずま                                    
最新記事
カテゴリ
公式サイト
前里光秀研究所 公式サイト
ワクワク♪スピリッツ動画
ワクワク♪スピリッツ 第2章
楽しい 画像集♪
CLICKで他の画像も見れます♪

ホームステイフルトランス家 109
ホームステイ フルトランス家

創造セラピー4期かずまカメラ 109
創造セラピー 4期

体脱専門プログラムかずまカメラ 231
体外離脱専門プログラム 2期               トレーナー研修生

体脱専門プログラムかずまカメラ 235
体外離脱専門プログラム 2期

ホームステイセレブ家かずまカメラ 212
ホームステイ セレブ家

DS 13465
体外離脱専門プログラム 1期

前里光秀研究所 ホームステイ
ホームステイ しげる家

前里光秀研究所 創造セラピー 3期生
創造セラピー 3期

DS 11407
ホームステイ 柴田家

ワーク8期生
ワークショップ 8期

DS 9881
創造セラピー 2期

DS 9829
ワークショップ 7期

ワーク6期生
ワークショップ 6期

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
456位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
air_rank[2] 人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
アクセスカウンター

ezカウンター

