宇宙からの医師団に学んだ『創造』についてのブログです
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/10/21
17:17:17






夢の世界は別次元に存在する現実。




「パラレルリアリティ」




それを知っていたとしても




夢の記憶、その世界の記憶を100%持ち帰るのはなかなか難しいです




でも、何度も繰り返すと少しずつ変わってきますよ。




それも意図して繰り返すことが大切です。









何かを体験することは外部からの力によるもの




という感覚を持っている方が多いと思います。




もちろんそれもあります。




でも自分で意図して体験することが出来たらもっと楽しいです。






今日はどんな世界に行こうかな♪


ってくらいがちょうどいいです。


















そして


















僕が最近行った世界はこんな世界でした。














もうそこの世界にいる時点で僕はそこが別の世界だと知っています。


一緒にいたのはワーク参加者の方が数名。


今の世界とさほど変わらないように見えるけど、少しグレー色の強い世界。


空は厚い雲で覆われている


それをなんか暗いなって思っているのは僕だけ。


それが当たり前の世界。


そして面白い事に


次に何が起こるのか冷静に分かるという状態。


不思議な感覚でした。


そして予測通りの出来事がなんだったかというと










厚い雲を割って光の柱がいたるところに降りてくる。


そして予測通りUFOが降りてくる。


それも半端ない数です。


一緒にいる方々はパニックを起こしています。


確かに攻めてくるようにも見える光景。


とても灰色なビルの屋上で逃げ惑う人々。


さすがにドキドキしました。


でも誰よりも冷静な僕。









そして僕は


超パニック状態のある方の肩をたたいてこう言いました。












   「この世界は夢だから大丈夫ですよ」













そしてその瞬間にこの世界に戻りました。



寝ていたという感覚は全然なく



「さっきまであそこに居た」感があまりにも普通で



なんだか力が抜ける感じ。











僕は戻ったことが少し残念で





「やっぱりね」





とつぶやいて寝ました。










でもよく考えたら



その超パニック状態のある方はさらにパニックになりますよね。



その世界に住んでいる方だったので(笑)







































実は、体外離脱専門プログラム終了後からこんな体験が増えてきてます。


体外離脱のセッション中の体験がキッカケです。
















少し戸惑いを感じるほどに、



意図して向かったその世界は、そこにある何もかもがリアルでした。



地面も人も建物も何もかもが全て。



ただ唯一違っていたのは、自分の体の感覚です。












そしてその世界に行った時の自分の自由さ、軽さ



全然違う面白さに思う存分触れて戻ったら



もうそれは当たり前に出来ることに変わっていました。



















「遊びで創る世界」の中で書いた↓

遊びで創る世界 1
http://maesatomitsuhide.blog6.fc2.com/blog-entry-839.html


遊びで創る世界 2
http://maesatomitsuhide.blog6.fc2.com/blog-entry-841.html




「ある事」のやり方は




こういう経験から学びました。


















面白いですよ。




この面白さをもっとたくさんの方に知ってもらいたいです。











前里光秀研究所 川満由希夫

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://maesatomitsuhide.blog6.fc2.com/tb.php/844-b31955e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前里光秀研究所メンバー
DS 10129                  中央:前里光秀                                   左:ゆきぃ 右:かずま                                    
最新記事
カテゴリ
公式サイト
前里光秀研究所 公式サイト
ワクワク♪スピリッツ動画
ワクワク♪スピリッツ 第2章
楽しい 画像集♪
CLICKで他の画像も見れます♪

ホームステイフルトランス家 109
ホームステイ フルトランス家

創造セラピー4期かずまカメラ 109
創造セラピー 4期

体脱専門プログラムかずまカメラ 231
体外離脱専門プログラム 2期               トレーナー研修生

体脱専門プログラムかずまカメラ 235
体外離脱専門プログラム 2期

ホームステイセレブ家かずまカメラ 212
ホームステイ セレブ家

DS 13465
体外離脱専門プログラム 1期

前里光秀研究所 ホームステイ
ホームステイ しげる家

前里光秀研究所 創造セラピー 3期生
創造セラピー 3期

DS 11407
ホームステイ 柴田家

ワーク8期生
ワークショップ 8期

DS 9881
創造セラピー 2期

DS 9829
ワークショップ 7期

ワーク6期生
ワークショップ 6期

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
375位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
air_rank[2] 人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
アクセスカウンター

ezカウンター

