宇宙からの医師団に学んだ『創造』についてのブログです
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:11:11
「遊びで創る世界1」↓
http://maesatomitsuhide.blog6.fc2.com/blog-entry-839.html










自分で現実を創るということは

簡単に出来る事ではなく

とてもとても壮大過ぎる出来事で

自分には絶対に出来ない奇跡












本当にそうでしょうか?















たとえばこんな経験から




「創る」




の意味を知ることもできます。










































あの時、僕がした「ある事」












そしてその現実が確実に「来る」と確信した瞬間












さらに面白いことが起きました。









「誰かの歌うカラオケの画面の文字をぼんやりと見ながら」
これがポイントでした↑













僕はその店にもう何年も通っています。


カラオケも好きだからよく歌う♪


誰かが歌えばなんとなく歌詞を目で追いかけることは


誰でもやる癖みたいなもの。


とにかくその店のあの画面を僕は何年も見てきました。













だからこそ気づいた「異変」













あの瞬間。





その現実が確実に「来る」と確信した瞬間。






























画面に奇妙なノイズがはしったんですよ。




文字が一瞬歪んで

パシッパシッと音が聞こえそうなくらい

とても電気的にノイズがはしりました。







それは今まで一度も見たことがなくて

とてもとても違和感のある光景でした。









そして  

「故障?」

と頭に浮かぶか浮かばないかというギリギリの瞬間に



明確に、鮮明に僕の中に入ってきたのは














































「たった今シフトした」















という強烈な感覚。


それを文字で伝えるのは困難だと思えるほど初めての強烈感。


興奮しました。








シフトした瞬間がわかったんですよ!!!!








僕の中にあったラッキーなアンバランス



「ほんとにできるかな?でもできたら面白そうだな♪」



このわずかな抵抗感が「ノイズ」として目に飛び込んできました



面白いですよね♪














とにかく僕は「宝物を発見した子供の気持ち」になりました。



































伝わりますか?










































現実を創るということはまるで

何もない場所に石を積み上げて

時間をかけて家を造ることかのように思えます。













でも家はすでに存在しているんですよね







無数のパラレルワールドのどこかに














そこに「シフト」する








自分が望む、もうすでに存在する世界へ「シフト」する








そして人は、気づかずに、思いのままにシフトし続けている








それが「創る」ということであれば








「なんだかそれほど難しいことではないのかもしれない」











そう思えてきませんか?































「遊び」という緩んだ思考から生まれるものはたくさんあります。






その状態が生き方の基本であると言っても大げさではない。















再来週はスピリチュアルホームステイ。




「遊び」という柔らかさの中から生まれた企画です。




緩んだ状態で最高に「遊ぶ」




だからこそ最高に吸収できる。




ある意味では異質な学びの場かもしれないですね。























「遊びで創る世界」


僕がなんとなく持った「遊び心」


こんな遊びの練習なんかもできたら面白いかもしれません










前里光秀研究所 川満由希夫

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://maesatomitsuhide.blog6.fc2.com/tb.php/841-75dd59fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
前里光秀研究所メンバー
DS 10129                  中央:前里光秀                                   左:ゆきぃ 右:かずま                                    
最新記事
カテゴリ
公式サイト
前里光秀研究所 公式サイト
ワクワク♪スピリッツ動画
ワクワク♪スピリッツ 第2章
楽しい 画像集♪
CLICKで他の画像も見れます♪

ホームステイフルトランス家 109
ホームステイ フルトランス家

創造セラピー4期かずまカメラ 109
創造セラピー 4期

体脱専門プログラムかずまカメラ 231
体外離脱専門プログラム 2期               トレーナー研修生

体脱専門プログラムかずまカメラ 235
体外離脱専門プログラム 2期

ホームステイセレブ家かずまカメラ 212
ホームステイ セレブ家

DS 13465
体外離脱専門プログラム 1期

前里光秀研究所 ホームステイ
ホームステイ しげる家

前里光秀研究所 創造セラピー 3期生
創造セラピー 3期

DS 11407
ホームステイ 柴田家

ワーク8期生
ワークショップ 8期

DS 9881
創造セラピー 2期

DS 9829
ワークショップ 7期

ワーク6期生
ワークショップ 6期

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
456位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
air_rank[2] 人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
アクセスカウンター

ezカウンター

