宇宙からの医師団に学んだ『創造』についてのブログです
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:17:17
自分の靴のサイズ









あなたの靴のサイズは、何サイズですか?


そして、あなたの心の中に怒りがあることを

ちゃんと理解していますか?





自分自身の考えは、こうだ!!

それからすると、あの人は駄目。



そして、自分は物分りの良い人間だ!

だから、怒らないんだ!

でも、顔に出るから周りからあれ?

怒っているのかな?

と見える。




この状況では、無意識の中では苦しんでいるので

まずは、「人に対する期待という判断を外し」



そして、怒るときは普通に

「怒りの感情も出すようにする」

そうやって、自分だけ人格者になるんだ!

を止めるようにする





そうすると


今の「満足だけど、本当は満足いっていない生活・人生

   が満足する方向に少しだけ変化していきますよ」



 
この文章は、幸せなのに

どうしても家族の問題で何かしらトラブルが

常に、起こる方に対してのものですので

全ての方に

あてはまるわけではありません。






自分の靴のサイズからの見方ではなく



「熱狂的な好奇心があなたの人生を
 
 ワクワク♪に変えてくれますよ」



熱狂的であれば、次に起こることは 「行動です」



 これポイントです。


 そして、熱狂的であれば


 「絶対に諦めません」 



 だから、「体験できるんですね!!





前里光秀研究所 前里光秀

21:21:21
前里光秀研究所×研究生





皆様、こんばんは
前里光秀です。


この度、木村徳行さんが
当研究所に研究生として
入所することになりました。


少し木村さんの人柄を書いてみたいと思います。




☆真面目
☆メガネ
☆男
☆良い人
☆優しくて中性的な人
☆先月まで静岡在住、今沖縄在住
☆過去世で、サーカスでピエロしていた人
☆ホームステイの時、宿泊施設を見て感動して
 わぁーーーーーっていう人
☆スピリチュアルが大好きな人
☆車の運転が最高に良い感じな人
☆一真くんより、素敵なとこしかない人
☆まとめ役で、しっかり者
☆動物を心の底から愛している優しい人
☆みんなの幸せを見るのが好きな人






そして



加藤清正 中川理事長 昭和の名女優 裏ゴルゴ

ミートボール社長 かんぽのアレ 昨日の今日

霧ヶ峰  裏天使  西表ヤマネコ  女王蜂 バチカン 公彦くん

ジョンソン&ジョンソン  一 一(カズボー)





のお友達





みんなに好かれる、良い方です





前里光秀研究所のパワーアップを
お楽しみ下さいね!


どうぞよろしくお願いいたします。





前里光秀

17:17:17
研究生の比嘉公彦です。


今、前里光秀研究所の皆さんと
これまで研究所が行ってきた活動の記録を体系化していく
取り組みを行なっています。
そのはじめとして、
ミツさんが語った宇宙人からの情報を、
1つ1つテーマやその裏にある意図などを
確認しながら文字にしています。


はじめてミツさんの個人カウンセリングをうけたときに、
「自分が1番興味のある分野に進むといいよ」
とアドバイスをもらって、
研究所主催のワークショップに参加しました。
ワークショップでは、
透視、チャネリング、現実創造の仕組みを解説した講義など、
いろいろなことをやるのですが、
そのときに僕が1番面白いと感じたのが体外離脱でした。


僕は自分の性格的に、
あれもこれも、同時にやるのではなくて、
1つのことを極めるタイプだと、ある時点で気づいたので、
自分が1番興味のある、
体外離脱を極める研究者になる
という決意を固めて、
ワークショップの1年後、
体外離脱専門プログラムに参加しました。


プログラムで、体系や意識の使い方を学んで、
体験することをを繰り返しながら、
プログラムが終わったあとに、
これをどういうふうにレベルアップさせていくのか、
その方向性もしっかりと掴んで帰る、
というのも大きなテーマでした。


最終日の質問タイムでは、
体系的なこと、技術的なことに関してはもう何も質問が浮かばなくて、
より多くの体験をとる在り方に関しても、
何回も同じことを教わっていたので、
何も質問することがないように感じていました。


でも質問タイムが終わって、
あとはプログラムの感想のシェアを残すだけという、その合間に、
ホテルのロビーからワーク会場まで
ミツさんと2人で歩く機会があったので、
「これは何かを聞かなければ」と思って、
「体外離脱の研究者になりたいんですが、
研究職というのが自分の中で漠然としていて、
どういった形でそこを目指せばいいのか、
今後どういうふうに動いていけばいいのか、
なかなかイメージが摘めないのですが」と、
思いのままを口に出したところ、
ミツさんが少し考えて、
「それなら、研究職がどういうものか学ぶ意味あいで、
実際に研究所で研究の仕方・やり方・進め方を体験してみますか?」
と全く予想だにしなかった答えが返ってきて、
驚きのあまり髪の毛が全部逆立ったんですが、
即答で「お願いします」と懇願しました。
そしてその2秒後に皆の前で発表となりました。
その言葉を聞いたときは、
これから月にでも向かうような気持ちでした。
そして今は、前里光秀研究所で3か月間更新で
「研究の仕事とはどういうものか?」
ということを密に学んでいます。


学生のときに、自宅学習では勉強がはかどらずに、塾に通って、
しかも通う塾の環境によって成績が大きく変動した経験
をもつ僕からすると、
これ以上の学びの環境はないと、
ハーバード大学ぐらいに合格した気分でした。


研究生となって初日に、
ミツさんとかずまさんと3人で、これからやっていくこと、
まず研究所が行ってきた活動の
録音データを文章にして残すことについて、
研究手順の確認や、方向性を話し合いました。
その膨大なデータの量にも驚いたんですが、
普段、研究所の人たちがどういう日常を送っているのか、
そのときはあまりイメージができなかったので、
どういう感じで共同研究していくのか、
見当がつきませんでした。


研究所の皆さんは、
淡々と目の前の仕事をやっていくという感じで、
ワークのときに見る印象とあまり変わりません。
かずまさんと一緒に研究をすることが多いのですが、
かずまさんは意識の形が、
直線的に真っ直ぐに物事に向かっていくという形をしているので、
仕事をする姿勢にも迫力があります。
本来なら、わからないことは
そのつど質問して確認するのが良いのでしょうが、
かずまさんが何か研究に集中しているときは、
その迫力から話しかけずらいオーラが漂っていて、
わからないところも自分で考えて
自己判断で解決してしまおうと思うほどです。


今も、研究を開始して間もない頃も、
自分なりにがんばっていますが、
最初のうちはほとんどミツさんと会う機会がありませんでした。


最近は
「だいぶ研究生らしくなってきたね」
と言われて、
ミーティングの合間に質問できる機会があったり、
いろいろと話を聞いたり、
研究所にいるという感じがしてきました。
ミツさんから話を聞くときはいつも、
はじめて現実の仕組みを解説した宇宙人の本を読んだときの、
斬新で新鮮な感覚を呼び起こします。


「ただやるのではなくて、
この本を手にとって読んでいる人の表情までイメージして、
喜ばせよう、っていう思いをのせて研究をすると、
全然変わってくるよ」
とアドバイスをもらって、
最初はページ数や時間といった、
研究能率ばかりに気をとられていて、
なぜ今これをやるのか、
どういうふうにないたいのか、
ここからどれだけのことが学べるか、
っていうワクワクする思いを、
一旦横においてしまっていたと感じました。


自分がどれだけのものを人に与えることができるのか、
情熱を出し惜しみせずに
(情熱を出し惜しみすることなんてできるのでしょうか!?)、
思いのままに動いたときに、
どれぐらい人を喜ばせることができるか、
どれぐらいの才能を発揮できるのか、
想像できない自分を想像して、
ワクワクしながら、その思いを離さずに、
目の前にある仕事は自分の使命なので、
1個1個、味わって、楽しんでやっていきたいと思います。







前里光秀研究所 

研究生 比嘉公彦

16:16:16
何の為に働くのか?







家族のため
恋人のため
自分のため
世の中のため
世界のため
・・・・・・


稼ごうと、強く思って働いている方には
見えない何かが邪魔をします。


それが、人を悩みに導きます。



本当は、何かを築く必要があります。





何が邪魔して?
何を築く必要がありますか?





その答えを


個人顧問プログラムを受けている方
全ての宿題にします。





メールをお待ちしておりますね。




宿題を忘れた方、補習しますよ~









前里光秀研究所 前里光秀
14:14:14
個人顧問プログラム 修了生 


深谷 孝子 様





今回も、お世話になりました!

沖縄ホームスティから帰ってすぐに、複数の友人、
知人、友人の紹介ではじめて出会った方に
学んできたこと(自らが持っていた、いらない観念)
のお話をする必要に迫られました。


「今の自分のままでは、もっとたくさんの方が人生が
 楽しく、面白くなるこたえを求めて目の前にいらした
 時に、おこたえしきれないかも(汗)」

と思い
大急ぎで前里さんに
相談させていただきました。


ホームスティ中に
「チャネリング能力が僕以上にある」と
お話いただいたことと
ドライブ中に前里さん自身のお話
を色々と伺ったときに


「僕は才能は公共物だと思っています。
 だからそれを
 ぜひ活かしていってほしいですね」


とお話いただいていたこともあり
期間も長くかつカウン
セリング時間も長い
『顧問プログラム』を申込みました。


そして
自分の1年後の夢として書いたトークライブを
来月一緒にやりましょう!
と最初のスカイプ面談にて
お話いただいた時は
本当に本当に驚きました。



1年後の夢のはずが、1か月後に。

しかもまたお話をききたいな
質問したいな(笑)と
願っていた本人と一緒にライブができる現実。


前里さんにも

「あの~なんだか胸(心)がチリチリします」

と(今思い返すとおかしな表現でしたねw)お話したら

「それはワクワクですよ。(笑)」


とかえってきて、そうか
これがワクワクなんだ♪と
その心の状態を
会話が終わってからも暫く味わっていました。


約一か月で会場を手配し、50名の参加者を募り
心を整えるために課題図書を読み・・・
人生で初めてのチャレンジです。


たくさんの方からのオファーがあるにもかかわらず、
またワクスピメンバー以外で初めてライブで一緒に
お話をさせていただく。


前里さんからのギフトの大きさに
最上の応援に、私が
すくんでしまわないように

「全責任は僕がとりますから」と
お話してくださったことで
安心して全力で取り組むことが
できたのだと思います。


当日までは新しい出会いや未経験な出来事が多く、
本当にあっという間でしたが
柴田家の皆さんはじめ
これまで前里さんと出会われた
たくさんの方のご協力
を仰ぐことができ
お陰様で自分にとっても楽しく学びの
濃い時間をいただきました!


「生きた授業にしっかり取り組めば
 一番、勉強になりますよ。」
 との言葉通りでした。


前里さん曰く
ガイドもせっかち(笑)な私は顧問期間中に、
できるだけ最短で
かつ効率よくガッチリ学びたくて
『体外離脱専門プログラム』も受けましたが
これがまた良かったんです!


たくさんの視点や気づきをいただき
大変充実した学びと
なりましたし、出来ることも増え
手ごたえもしっかり感じて
帰ってきました。


「ワークやセラピーを受けながらの
 顧問プログラムは
 学びをグッと深められるので
 ホントにオススメなんですよ」


あれから約一月たちましたが
本当にそうだったな~と
実感しています。


だって帰ってからも
加速がとまらないんです。
素晴らしい学友たちにも囲まれている
からだと思います。


「全力で伝えます」を
 本気も本気で実行してくれる教育者。


人生の折り返し手前で
いい先生に出会えて本当によかった!



この出会いに感謝!!!と心より思っています。

前里 光秀 様

本当に、ありがとうございました。

そしてこれからも、よろしくお願いいたします☆

                   
深谷 孝子

前里光秀研究所メンバー
DS 10129                  中央:前里光秀                                   左:ゆきぃ 右:かずま                                    
最新記事
カテゴリ
公式サイト
前里光秀研究所 公式サイト
ワクワク♪スピリッツ動画
ワクワク♪スピリッツ 第2章
楽しい 画像集♪
CLICKで他の画像も見れます♪

ホームステイフルトランス家 109
ホームステイ フルトランス家

創造セラピー4期かずまカメラ 109
創造セラピー 4期

体脱専門プログラムかずまカメラ 231
体外離脱専門プログラム 2期               トレーナー研修生

体脱専門プログラムかずまカメラ 235
体外離脱専門プログラム 2期

ホームステイセレブ家かずまカメラ 212
ホームステイ セレブ家

DS 13465
体外離脱専門プログラム 1期

前里光秀研究所 ホームステイ
ホームステイ しげる家

前里光秀研究所 創造セラピー 3期生
創造セラピー 3期

DS 11407
ホームステイ 柴田家

ワーク8期生
ワークショップ 8期

DS 9881
創造セラピー 2期

DS 9829
ワークショップ 7期

ワーク6期生
ワークショップ 6期

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
456位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
air_rank[2] 人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
アクセスカウンター

ezカウンター

