宇宙からの医師団に学んだ『創造』についてのブログです
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:11:11
手紙セラピー













7ヶ月間続く、手紙によるカウンセリングです!







すでに1月からスタートされている方も






今度の6月スタートの方も







みなさん、いろんな質問をされるので凄く面白いです








なので、是非手紙が好きな方は








ご自身でも手紙セラピーを主催してみて下さい







きっと感動の多い人生になりますよ

















では、ここで仕事について少し書きますね。







仕事で一番良いのは、ご自身が本当に本当に本当に好きなこと






を仕事にすると良いですよ。







そうすると、仕事から「遊びに変わります」






要は、凄く楽しいということです










そして、ここで、ポイントになることがあります







それは、一番好きなことを選んだとして








その次に、一番好きな方法、スタイルでやるということです!








好き好き盛り合わせですね~それが一番大事です!









うちのかずぴょん(奇跡の一真くん)が以前







ラジオで、「マンガ盛り」という奇跡の言葉を発明しましたが










好きのマンガ盛りが、できる方は最高に良いです








そして、楽しくあり続けることとして大切なことは









一緒にいて面白い、楽しい、嬉しい、ワクワクなんでも良いですが








要は、この人と居ると楽しい人間を自分の空間に連れてくることです笑
(僕は全てスカウトで、入社してもらっています)







そうすると、奇跡的に楽しいです







僕は、常にそうしてるので楽しいです。









人間には、いろんなタイプがありますが








例えば僕は、アイディアは毎日でも浮かびます









そして、それを形にするのが好きです









なので、この人と仕事したいな~と思う方に出会えば








その方を中心とした形で会社が回るように考えることができます







また誰かを見て、この方はこういう生き方がピタッ!!ってなる








というのを見つけるのもすぐできます。








ただ、そういう宝物は、本人が真剣じゃないと受け入れないので









それなりの場でない限り、そういう話はしません。









そして、ここでいろんなアイディアが浮かぶようになるコツ









誰でも、できるやり方を









書いていきます!









例えば誰かと会った時に、その方が奇跡的に笑いながら生きている







イメージをします







そして、奇跡的に喜んでもらいたいと願うと









誰でも、多少は浮かぶようになっています









是非、やってみて下さい  凄く簡単です。









そして最後に









僕はこれから出会う全ての方に、楽しく生き続けて欲しいと思っています









それには、仕事が大切になってきます









そこで、仕事に関することに重点をおいてお伝えする場を







提供することにしました!







それは












ワクワク♪ スピリッツ研修生






僕の経営する学習塾で、かずぴょんとゆきぃと僕の3人と








3日間ほど









「働き方」「生き方」「子育て」「スピリチュアル」「経営」





について学ぶというものです。









普通に出勤して、ミーティングも参加、しながら僕たちと仕事を通して







いろんなことを吸収していただければなと思い








今形にしている最中です。







できる方には、授業もして頂きます








勉強ができない生徒に対して、どう励まして









どの言葉を使って知識を伝えるのか








また、知り合いになった人とすぐ打ち解けるにはどうしたらいいのか








喜んでもらうにはどうしたら良いのか










などなどです。





面白そうでしょ?笑






僕は奇跡的に楽しみです












ちなみに、僕たちの塾は






スピリチュアルカウンセラーのみで運営している









世界に一つしかない、奇跡的にユニークな塾です!















それが誇りです











そして、これから僕が塾にスカウトする方は







全員スピリチュアルカウンセラーになっていくと思います笑











一真くんも、スカウトした後でスピリチュアルカウンセラーになり笑








ゆきぃも、スカウトした後でスピリチュアルカウンセラーになりました笑








次は、女性ですね。
















それじゃ、またね。前里 光秀でした。






前里光秀研究所メンバー
DS 10129                  中央:前里光秀                                   左:ゆきぃ 右:かずま                                    
最新記事
カテゴリ
公式サイト
前里光秀研究所 公式サイト
ワクワク♪スピリッツ動画
ワクワク♪スピリッツ 第2章
楽しい 画像集♪
CLICKで他の画像も見れます♪

ホームステイフルトランス家 109
ホームステイ フルトランス家

創造セラピー4期かずまカメラ 109
創造セラピー 4期

体脱専門プログラムかずまカメラ 231
体外離脱専門プログラム 2期               トレーナー研修生

体脱専門プログラムかずまカメラ 235
体外離脱専門プログラム 2期

ホームステイセレブ家かずまカメラ 212
ホームステイ セレブ家

DS 13465
体外離脱専門プログラム 1期

前里光秀研究所 ホームステイ
ホームステイ しげる家

前里光秀研究所 創造セラピー 3期生
創造セラピー 3期

DS 11407
ホームステイ 柴田家

ワーク8期生
ワークショップ 8期

DS 9881
創造セラピー 2期

DS 9829
ワークショップ 7期

ワーク6期生
ワークショップ 6期

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
375位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
air_rank[2] 人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
アクセスカウンター

ezカウンター

