宇宙からの医師団に学んだ『創造』についてのブログです
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:09:09
元々ないと駄目なもの








他の人から学ぶことが出来ないもの

吸収することができないもの

どうしても、どうしても

最初から、身に着けていなければいけないもの




それは、天賦の才能





ではなく


「真摯さです」~真面目で熱心なこと~



それなくして、表面で動いても


現実は1ミリも変化しません





もういうことが本質を学ぶ上で、奇跡的に大切です。



ルールを知ってて動く方は、すべてが簡単になり

真摯さを手放なして動く方は、何をしても・・・・・・・・







何十年も、真面目に表面で動くのか?


ルールに沿って心から遊ぶのか?




これも、この地球の遊びのルールです。




あなたは、どう遊びますか?





DOよりもBEを考えてみて下さいね!!

役に立ちますよ。





前里光秀研究所  前里光秀




11:11:11
透視能力者







透視能力者の仕事は、多岐にわたります。

ワークショップ開催(能力者育成)

過去世について・オーラについて・人間関係

病気の原因探し・人探し・職業相談・結婚相談

ヒーリング・亡くなった方の状態確認

夢での体験の相談・霊現象の相談・経営の相談

人事相談・相続トラブル・不妊相談・土地問題

大学進学の学部選定相談・生まれてきた意味

UFO目撃相談・不登校・家庭内暴力相談など

本当に、いろいろです。


もちろん、この仕事は奇跡的に面白いです

希望者は、是非チャレンジしてみてくださいね。


話を戻しますが、その相談者にお伝えする内容として

とてもとても大切なことがあります。



あなたは、価値満タンです。しかも最初から



やはり、この部分が抜けていると

トラブルは止められません。

現象としては「ただの体験ですが

でも、嫌なら止めたい。それが人の思いです。




その時、必要なのが「価値満タン


とても、奥が深いので皆さんも

この言葉について考えてみてくださいね。





前里光秀研究所  前里光秀
14:14:14
頭の目と、心の目








頭の目とは、頭でっかちに考えて物事を見る

ということです。

このやり方でいくと、透視に関しては実力は

ゼロに等しくなります

透視する際に、頭で考えて、組み立てて

相手に伝えても、何も伝わりません。





では、心の目とは何か?

潜在意識で観るということです。

相手を個人・部分でではなく、全体として

捉え、全体のまま観る必要があります。

すると、「一瞬で情報が入る」ようになります。

全てではなくても、情報収集のスピードが

ダントツに上がります

また、それは訓練によって上手になります。

その過程を経ていくと

車の運転を無意識で出来るのと同じように

無意識で会った瞬間に

「相手と自分が同じになり、考える間もなく

 分かる!ということが出来るようになります」










前里光秀研究所   前里光秀
14:14:14
好きな金額は、いくらですか?





考えた事はありますか?


考えた事無いというのが普通だと思います

もちろん、人によって全然違います。


何故このことを書いたのか?


それは、その好きな金額が
その方の収入に繋がっているからです!

5千円 1万円 10万円 100万円 300万
1000万円 1億 10億 100億 1000億

いろいろあります。


自分の年収を超える金額が好きだと「即答」

する方は稀です。

即答できるかが、ポイントです。

そのくらい、上限に抵抗感を持っているんですね





では仮に、このことをゲームだと考えて頂き

私は、単位としては1億が好き!
と決めてみてください。

景色が変わります。
見えてくる情報の量・質が変化します

これが、仕組みですね。


そのゲームに参加するのか?しないのか?
で、未来にも変化が起こります。


多いほうが良いとか、悪いとかではありません。
頭の体操だと考えて頂く感じで、是非このゲームを
楽しんでみて下さい。




そして、時間ある方は

次に


「何故今の生活なのか?」

「これは正解なのか?」

「もし仮に、間違っているとした場合どのレベルにしたいのか?」

「この仕事で良いのか?」

「この仕事のやり方が本当に限界なのか?」

「これが本当に自分の能力の限界なのか?」




また、景色に変化が起きますよ



是非、楽しんでみて下さいね!!




☆前里光秀研究所  前里光秀




09:09:09
子どもの驚異的透視能力











以前、塾の子どもたちと一緒に


お泊まり合宿をしたときのこと


少し冗談で透視の練習をしてみようという事になり


実際に一真君が教え始めました!


すると、あまりにも子どもたちの能力が高く

ビックリ



途中から、僕が本気で全員に教えました


結果は、「素晴らしい」の一言でした。



子どもたち、塾で働いている先先方

おおーーーすげーーおもしろーーーーい!

など、感動していましたよ。



子どもの上達が早い原因は


「自己信頼が、上手く。恐怖心を通して視るのではなく

 好奇心旺盛に、見える映像を楽しんでいるとこですね」


皆さんも、参考にしてくださいね!




研究所では

昔アトランティス時代で子どもたちに

教育ていたやり方も活用しながら

今後

能力開発もしていく予定です。




将来的には、小学校3・4年生で

透視・チャネリングも習得して

初級の観念レベルまでも解釈できるように

なっていると思います。



楽しそうですね~




将来大丈夫かなという不安

何をしようかな~のワクワク


変わっていると思います。





前里光秀研究所   前里光秀
前里光秀研究所メンバー
DS 10129                  中央:前里光秀                                   左:ゆきぃ 右:かずま                                    
最新記事
カテゴリ
公式サイト
前里光秀研究所 公式サイト
ワクワク♪スピリッツ動画
ワクワク♪スピリッツ 第2章
楽しい 画像集♪
CLICKで他の画像も見れます♪

ホームステイフルトランス家 109
ホームステイ フルトランス家

創造セラピー4期かずまカメラ 109
創造セラピー 4期

体脱専門プログラムかずまカメラ 231
体外離脱専門プログラム 2期               トレーナー研修生

体脱専門プログラムかずまカメラ 235
体外離脱専門プログラム 2期

ホームステイセレブ家かずまカメラ 212
ホームステイ セレブ家

DS 13465
体外離脱専門プログラム 1期

前里光秀研究所 ホームステイ
ホームステイ しげる家

前里光秀研究所 創造セラピー 3期生
創造セラピー 3期

DS 11407
ホームステイ 柴田家

ワーク8期生
ワークショップ 8期

DS 9881
創造セラピー 2期

DS 9829
ワークショップ 7期

ワーク6期生
ワークショップ 6期

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
375位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
air_rank[2] 人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
アクセスカウンター

ezカウンター

