宇宙からの医師団に学んだ『創造』についてのブログです
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:11:11
個人顧問プログラム 修了生


きみどりチンパンジー みずみず様






4月から計8時間に及ぶ

個人顧問プログラムが終了しました。


ミツさん、一真さん、ゆきぃさん
言葉ではいい表せない程の感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございました。



個人顧問を受けた目的は
独立して起業をする為です。

思えば、大学を卒業してから10年以上
ずっと持ち続けていた夢でした。

どうしても踏み出せない
これを克服しようと申し込みをしました。

そして、もしこれで出来なければ
もう諦めようと思って臨みました。


結果から申し上げます。




なんと、私、本当に

独立する事にしました!



10月いっぱいで
14年間勤めた会社を退職し、起業をします。



法人名は
『株式会社 きみどりチンパジー』です(笑)。


もちろん、この名付け親はミツさんです。
(詳しくはホームステイしげる家感想をどうぞ)



さて、実際の個人顧問プログラムは
どのようなものだったのか




第1回目からをダイジェストで振り返ってみましょう!

・世の中が求めるヘッドピンは何か?
・ミツさんが教育業を選んだ理由
・起業して壁にぶつかる仕組み
・打算的な人生と不自由な人生
・スタートの時点で負けている人とは?
・世間の目線にあわせた幸せの尺度
・全く異質な存在の私達
・簡単すぎて難しい、世の中で一番大切なもの
・9割の成功を得るために知るべきただ一つの事
・お金が大切だという奇跡的な勘違い
・ミツさんから突然の遊びの誘いがあっても集まれる20人がいる世界
・この世界の全貌
・テレビに出ている社長の実態
・幸せになりたいを翻訳すると?
・旅行の正体
・私達全員の課題
・宇宙人が近寄ってくる合図
・本当にもったいない事とは何か?
・お金を簡単に扱うために乗り越えるべき観念
・この世界の王様は?
・億万長者の二大特徴
・興奮のあまり震えるみずみず
・このゲームのゴールは何か?
・全員の目の前に沢山ある本当に大切なもの
・9割の無駄なものと1割の必要なもの
・仕事量と収入は反比例する
・お昼寝をしながらでも事業拡大
・イライラする理由
・病気になる理由
・我慢して自分が働かない大切さ
・地震で私達が掴もうとしているもの
・もう一度生まれてくる理由
・全員が直面している真実
・日本の役割
・注文どおりに起こる出来事
・場所に対する観念
・人を感動させる為には?


第1回目(1時間半)でもこれだけの内容です。



本が1冊書けそうなぐらいですね。

8時間分振り返ろうと思いましたが
膨大な量になる為やめておきます。

でも、これだけの情報を
自分だけに留めておくのはもったいないので


私、決めました。

起業とは別に、今まで勉強してきたことを
余すことなくお伝えするスピリチュアル講義と

個人カウンセリングもやります!


第1回目のカウンセリングで
ミツさんがおっしゃっていた
言葉が忘れられません。




『このカウンセリングを受ける
 1時間半前のみずみずさんと
 今のみずみずさんでは
 未来が相当変わっています。』


そうです。本当に変わりました。

まさか
自分が本当に会社を辞めて独立するなんて。


まさか、自分が本当に
ワークショップを開催して
カウンセラーになるなんて。

夢にも思っていませんでした。



人は変われます。

人は自分の望む世界を創造できます。

私は、自分がその証人となりました。

これから、奇跡的に楽しい人生が待っています。

そう確信しています。



これを読んでくださった皆様も
その世界に行ってみませんか?



大丈夫です。
チンパンジーでもできるんですから!


最後にもう一度
前里光秀様ありがとうございました。

You are my hero!

宇宙級の感謝を込めて。



株式会社きみどりチンパンジー 
 代表取締役社長 大泉瑞恵







前里からのメッセージ


みずみずさん、お疲れ様でした!




いや~思い出しますね~

きみどりチンパンジー」 

この言葉が僕に届いたとき
信じられないくらい「幸せでしたよ

なぜなら、面白いからです(笑)



まぁ、そこは置いといて



みずみずさんは、個人顧問期間中


素晴らしく素晴らしく
普通に、頑張っておりましたので
未来は、普通に「創造的であり、楽しめると確信してます」

だって、この世界は

そういう仕組みだからです!



結局、難しくもあり さらにそれの上を行くくらい

「簡単でしたよね?」
(創造の仕組みを知る)


そう心の底から思えないと

だれも独立なんかしません。

独立がゴールではないですが
でも、自分自身の責任で人生をスタートする
その決意
その強い思いの中に、「幸せが存在しています」



これからも、最高に楽しい
みずみずさんでいて下さいね!




来年が、勝負ですよ。
2012年ですからね。




がんばれ!!

きみどりチンパンジー











前里光秀研究所  前里光秀
------------------------------------------




注意:個人顧問プログラムでは
   必ず独立をするというものではありません。
   あくまでも、ご本人の希望に合わせて
   未来創造を動的に行えるように
   サポートするものです。

   
   
   
11:11:11
『トレーナー研修生 集中講義』
2日目(8時間)





『個人顧問プログラム 集中講義』
(3時間)


終了しました!



みんな最強挑戦者






トレーナー研修生の2日目の講義は、さらに深い講義になりました。
この内容を文章では伝わりにくいので詳しくはお伝えできませんが、1つだけポイントは、


「あきらめないで!」


ということです(せっけんCMより)。
奇跡的な難問・疑問に頭がパンパンになりましたが、
その姿勢で受け止めたことは素晴らしかったです。


反省を行動に転換!最強挑戦者




そして途中、15時から個人顧問プログラムを受講されている方も参加し、
3時間の講義が行なわれました。
その中でこれからの経済の動きなどの話がありました。


実はこれをお伝えしたことには理由があって、
前の日の夜、ミツさんが体外離脱で宇宙人から波動チューニングを受けていたときのこと。
ミツさんはあることを見ました。


ある高速道路のある地点に、時空の裂け目ができ、
その中から車に乗った宇宙人が出てきました
(これは誰も見ていません。「会う」選択をしない限り、
誰かが見たり、映像に映ったりすることはありません。
詳しくは『ワクワク♪スピリッツ 第2章 フィルムの間の宇宙人』をご覧下さい)。


その宇宙人は一瞬で人間の姿になり、
車を駐車場に停め、人ごみの中に入っていきます。


そして、「あること」をします。


それは、波動を振りまくこと。
宇宙人は人間の形をして波動を振りまき、
様々なかたちでの気づきをうながすようにしています。
それは、ある有名な宇宙人と同じエネルギーだったそうです。




この体験が、これからの世界経済をどう見るかという話につながっていきました。
個人顧問プログラムを受講の方からの質問にも
チャネリングでお答えする形であっという間の3時間でした。


最後に僕も、少し話しました。
皆さんがあまりにも真剣で、「この人たちなら話しても大丈夫」
という思いで「悩むこと」について話しました。


個人顧問プログラムを受講していただいている方には、
何が何でも更なる成功を掴んでいただきたい。
その思いで、通常のスピリチュアルとは逆に聞こえるようなことを、あえてお話しました。
ご参加いただいた皆様、ぜひ使ってくださいね!
ちょっと厳しい話でしたが、僕が一番効果があると思う成功のための考え方の1つです。


これを実践して、才能のなかった僕は確実に成長してきました。


本当です。




参加者のみなさん、ありがとうございました。


皆さんの真剣さにミツさんもとても喜んでいました!




真剣な皆さんの未来が明るくないわけない
また会いましょう、最強挑戦者




では、また







前里光秀研究所    和田一真
11:11:11
個人顧問プログラム 集中講義


個人顧問版 集中講義!!!




注意:台風が近づいておりますが
   本日 前里 和田共に東京へ参りますので
   8/6・7(トレーナー研修生 集中講義含め)
   問題なく開催いたします。






現在、多くの顧問プログラム受講生が
日々課題に取り組んでおります。

前里光秀研究所では、受講生の皆様の
今後のさらなる活躍の応援をするべく
今回初めて 集中講義を開催する運びと
なりました。

日本・世界の在り方の変化・経済・政治・環境など
さまざまな分野に急激な変化が起こりつつあります。
その変化の中で何が大切で、何をする必要がないのかを
集中講義を通してお伝えしていきたいと思います。


スピリチュアルの
専門知識を通して何を実現したいのか?

クリエイティブ、アクティブであり続けるには
何をどう考えて、どうリードして、どう構築して
いくのか?


そして、主には潜在意識をどうリードするのか?



などなど
幅広い内容にてお伝えしていきますね。





トレーナー研修生と合同による 集中講義

あっという間の3時間になると思います。

(参加者にはそれぞれに、課題も出されます)




参加される皆様

気合を入れて、奇跡的な笑顔で参加してくださいね。



それでは、宜しくお願い致します。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



来たれ!最強挑戦者


顧問版 集中講義



☆講師   前里光秀 和田一真

☆日時   8月7日 日曜日 

☆場所   六本木

☆時間   15時~18時 3時間

☆費用   プログラム料金に含む

☆参加資格 8月5日(金) 時点で顧問契約中の方(人数制限あり

☆内容    トレーナー研修生 集中講義 と合同での勉強会


☆申し込み方法  前里光秀研究所まで参加希望メールをお送りください
          







前里光秀研究所 前里光秀
前里光秀研究所メンバー
DS 10129                  中央:前里光秀                                   左:ゆきぃ 右:かずま                                    
最新記事
カテゴリ
公式サイト
前里光秀研究所 公式サイト
ワクワク♪スピリッツ動画
ワクワク♪スピリッツ 第2章
楽しい 画像集♪
CLICKで他の画像も見れます♪

ホームステイフルトランス家 109
ホームステイ フルトランス家

創造セラピー4期かずまカメラ 109
創造セラピー 4期

体脱専門プログラムかずまカメラ 231
体外離脱専門プログラム 2期               トレーナー研修生

体脱専門プログラムかずまカメラ 235
体外離脱専門プログラム 2期

ホームステイセレブ家かずまカメラ 212
ホームステイ セレブ家

DS 13465
体外離脱専門プログラム 1期

前里光秀研究所 ホームステイ
ホームステイ しげる家

前里光秀研究所 創造セラピー 3期生
創造セラピー 3期

DS 11407
ホームステイ 柴田家

ワーク8期生
ワークショップ 8期

DS 9881
創造セラピー 2期

DS 9829
ワークショップ 7期

ワーク6期生
ワークショップ 6期

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
375位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
air_rank[2] 人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
アクセスカウンター

ezカウンター

