宇宙からの医師団に学んだ『創造』についてのブログです
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:10:10
ネバーエンディングストーリー






ネバーエンディングストーリー








体外離脱のセッションで、リアルな体験をした


ある女性が、こういうことを話していました。





ファルコンに乗っているみたいで気持ち良かった!」







体外離脱で、壁を通り抜けたり、空を飛んだり


いろんな体験を、認識を落としこめて行くと


全ての体験が、リアルになっていきます。









前里光秀研究所   前里光秀
08:08:08
体外離脱専門プログラム 2期生




寛子 さん



とにかく楽しい5日間でした。
宇宙人とのコンタクトも、はじめての経験でうきうきでした。
全員でつくった、笑いいっぱい、加速の学びをする
時間だったと思います。
それを支えてくれたスタッフのみなさまや、関わってくれた
全ての人に心から感謝します!

成功をとめる心の仕組みについては、特に印象深く残っています。
こうやってアップダウンをつくっているんだな、
うまくいく事をこんなにも怖れていたんだなとよく理解できました。
それを外して帰ってきたら、仕事がとんとん出来るし、
会う人みんなにかわいくなった、雰囲気が変わったと言われるし、
色白になったとかやせた?とか言われるし、
とにかく魅力アップです♪
ありがとうございました。

日々すてきな瞬間をクリエイトしていきます。
また会える時を楽しみにしていてください!
最高の笑いと感動をプレゼントしまーす☆


寛子
18:18:18
体外離脱専門プログラム 2期生


染谷 啓子 様







最高に楽しい4泊5日。
よく泣き、よく笑い、
今を生きることの大切さを学びました。
参加できたこと、出会ってくれた人達、
体験したすべての出来事に心から感謝しています。
ありがとうございます。



不安と緊張から何度も心が折れそうになりましたが、
その都度ミツさんをはじめ皆さんからの本気のサポートがあり、
本当に心強かったです。
理解したくなくて何度も同じ事を聞いてしまったときも
いつも真剣に向き合ってくださる姿勢にすごく安心しました。

遊ぶこと・楽しむことの大切さを、しっかりと、時にさりげなく
時に笑いながら、まっすぐに伝えてくれたので
少しずつ心を開くことが出来たのだと思います。


初めのうちは集合意識や宇宙と繋がること、
チャネリングなど体を出るということに恐れがあったのですが、
出るのではなくてそこに合わせるということが分かったら
それはちっとも怖いことなんかじゃなくて
むしろ幸福感と一体感・安心感に満ちたとても気持ちの良いものでした。

私は誰も傷つけないし、誰からも傷つけられない。

本当にそうなんだと確信したとき、
それまでの恐れと孤独感からようやく開放されたのです。

ただ、ひとつになるだけ。

私が   みんなになった日。
みんなが 私になった日。


このすばらしい体験を絶対に忘れないように
最高のギフトが用意されていました。
それは、このワークの日と私の誕生日が重なっていたこと。
みんなが歌ってくれた Birthday Song
心の深いところに刻まれました。本当にありがとうございます。

うれしいこと、楽しいこと、笑いがいっぱいだった5日間。
自分がみんなだって気付いたら、もう愛しさしかありません。
ここで学んだこと、誰もが同じように愛しい存在なんだということを
今度は私が伝えていくと決めました。


いつも励ましてくれて、
心と言葉でしっかりと引き上げてくれた ミツさん

遠くからやさしく見守ってくれた    ゆきぃさん

真っ直ぐでピュアですごく頼もしかった かずまさん



一生懸命全力でサポートしてくれた研修生の皆さん


そして、
一緒にシフトしその素晴らしいあり方を見せてくれた
2期生メンバーの皆さん(☆☆『よしかつ王国』最高☆☆)

本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


  ~ hope ~ 愛のある場所














14:14:14
体外離脱専門プログラム 2期生




三好克美





2日前にプログラムが終了。

それ以来ずっと身体が軽い。
頭の回転もすこぶる良い。



ミツさんが何をしてくれたのか
自分が何をしてこうなったのか
正直にいえば実感はないが
身体の奥から静かに漲るエネルギーを感じている。



そんな状態で
プログラムを振り返ってみると
教えていただいた膨大な情報の中で
今一番大切だと思うのは



「自分が自分がはダメ(×)。
 より多くの人が喜んでいる姿を
 想像しながら行動する」

ということ。



とってもわかりやすい。


以前から
知っていたような気もするが
常にそうしていたかというと
そうでもなかったと思う。



そして同じくらい大切で
それを知っていたら
‘心の安定感は100万倍‘と思えるのが



「私たちの意識はつながっているので
 何も恐れることはない」

ということだ。


これは実際にワークで体感して
腑に落ちた。




もっと自分を信じていい。

もっと他人を信じたらいい。







最終日にこんなイメージが浮かんだ。




「私たち(今回の参加者)は
 いかだに乗って川を下っている。


手には喜びや幸せの種を持って
それを両岸に振り撒きながら
川を下っている。



ある時隠れ岩にぶつかって
先頭にいたサキさんが足を滑らせた。


慌ててサキさんの手をつかみ、いかだに戻す。



今度は幸せの種を
もっと遠くに撒き散らしながら
また川を下っていく。



すると大きな流木にぶつかり
ミツさんがいかだから落ちた。

今度は引き上げるのも大変。


手を差し出す人
引き上げる人
いかだのバランスをとる人・・・


ミツさんが元に戻った。



こうして、いかだの上で協力しながら
喜びの種を外の世界へ撒けるだけ撒きながら
私たちは川を下っていく・・・」









みんなありがとう。

また会おうね。





よしかつ王国
国王 三好克美




体脱専門プログラム2ゆきぃカメラ 252
10:10:10
深谷 茂  様




ホームステイ第2期からに引き続いての参加となりました。

ワークショップへは初参加でしたが
学ぶというより
皆で作り出す場でした。


いつも誰かが笑っていて
妙にテンションが高い場面が多くて
そこに引っ張られていって
これが波動が高いという状態だったのかなと
改めて感じています。


何かを覚えたとか
できるようになったとかいうのではなく
存在自体がレベルアップした感覚でした。


普段の心の持ちようを変えることができました。

心地良い場に
一緒に存在することができたことが
とてもよかったと思います。

機会を与えてくださった研究所の皆様
サポートしてくださったトレーナー研修生の皆様
運命的な必然で一つになられた参加者の皆様
心より感謝いたします。


深谷茂
前里光秀研究所メンバー
DS 10129                  中央:前里光秀                                   左:ゆきぃ 右:かずま                                    
最新記事
カテゴリ
公式サイト
前里光秀研究所 公式サイト
ワクワク♪スピリッツ動画
ワクワク♪スピリッツ 第2章
楽しい 画像集♪
CLICKで他の画像も見れます♪

ホームステイフルトランス家 109
ホームステイ フルトランス家

創造セラピー4期かずまカメラ 109
創造セラピー 4期

体脱専門プログラムかずまカメラ 231
体外離脱専門プログラム 2期               トレーナー研修生

体脱専門プログラムかずまカメラ 235
体外離脱専門プログラム 2期

ホームステイセレブ家かずまカメラ 212
ホームステイ セレブ家

DS 13465
体外離脱専門プログラム 1期

前里光秀研究所 ホームステイ
ホームステイ しげる家

前里光秀研究所 創造セラピー 3期生
創造セラピー 3期

DS 11407
ホームステイ 柴田家

ワーク8期生
ワークショップ 8期

DS 9881
創造セラピー 2期

DS 9829
ワークショップ 7期

ワーク6期生
ワークショップ 6期

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
375位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
air_rank[2] 人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
アクセスカウンター

ezカウンター

