宇宙からの医師団に学んだ『創造』についてのブログです
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:09:09
リリースヒーリング













人は何故病気をするのでしょうか?






幸せになりたいのにもかかわらず






何故でしょう?










肉体の病気・精神的な病気のどちらも







それには必ず理由があります。









例えば、偏頭痛








出産を経験してから何故か偏頭痛が止まらない。









ヒーリングを体験し、ものの5分で痛みが止む方もいます








何故か?







止めたのは、ご本人の力です。もちろん。








止んだ理由・原因は、ご本人さんが「手放しただけです」








何故そんなに簡単にできるのに、今までやっていなかったのか?







元々自分の力からヒーリングをしているのであれば








何故自分で簡単にさっさっさ~って治さないのか?







人の中には、「誰かが見ていないと変化を許さない方がいます








ある種、自己顕示欲でもあります。




そして、不安の表現でもあります。








それ自体は、もちろん何も悪いことではありません







ただ、誰かに「変わってもいいよ!」







って言われるまでは、絶対に変われない







変わることを許さない方というのは、誰かに見ていて欲しい







愛されたい気持ちを強くお持ちの方が多くいらっしゃいます。








そのお気持ちは、よーーーく理解できます。








もちろん、何も間違いはありません。








ただ、もう一つの側面にも気づく必要があります









それは









誰かに、見てもらう前に(優しさをもらう前に)










自分から、誰かに愛を届ける意図を持ち、行動する必要があります













そうです「与えたものが、返ってくる











気づけば簡単ですが












気づかなければ、本当にこの世界での









創造が超難しく思えてくるようになります








でも、本当はそうではありません










難しく思えるのは










観念の持つ、他はありえないように見える性質からきます








強固に、自分の考え以外は存在できないように見える!








だから無意識に他人を、批判・批評する








だから、またまた自分の観念に気づくチャンスを逃す









そうやっていくと結果








考えられないくらい、人は疲れます。









なので、疲れたら








一回だけでいいので、何かが間違っているかも?







何だろう?って








自分自身に問いかけてみて下さい








健康・人間関係・仕事・経営・などなど








何でも良いのですが








疲れている場合は、一回だけ




望みとは全然違う形で、現実が目の前に来るとき









あれ?自分今何かがズレているかも!






って考えてみてください






これは、自己否定ではありません








現実の受け入れです。









正当な理由が存在します








上手くいかない状態は、間違っているという仕組みがあります












間違いではないが、でも本来の自分から離れている時









自分じゃない何者かになろうとしている時







間違いではないが








自分の中心からズレていると、望みとはズレた現実しか目の前には来ません。









病気も、全ていろんな無理から発生しています









意識は一つですから、本質を知れば必ず解決の方法が目の前に流れてきます









リリースヒーリングを通して








病気の意味と、仕組みを知り








ご自身の本当に望む現実にシフトしませんか?










前里光秀研究所   前里光秀
19:19:19
病気は、素直。



 心の思いを、素直に反映する。


 

 例えば


 自分自身を女性としてなかなか認めないと、子宮系統が疲れます。


 心の深い部分で、女性性を認めると




 その病気は、終ります。



 
 ここで一番大切なことがあります。



 
 それは

 



 それもこれも、全て本人の望みどおりの反映であり



 目の前に映る現実は、全て自分自身が創りだした 最高の作品。



 ということです


 
 

 今の瞬間の心が、今の目の前の現実を表現します。



 
 理解しているしていない関係なく、全ての方にその法則が



 作用しています。



 これは僕が、これまでお会いしたご病気をお持ちの方々に対して


 最初に伝えてきたことです。
 

 ご自身が強く握り締めている思いを、リリース(解放する)



 することで、結果的に自分自身の自然治癒力で治っていく。



 また、人生の問題でもリリース(解放する)することによって



 余計な力が抜け、どんどん浮いていく感じで人生の好転


 が起ったり。



 リリースって、良いですよね



 そして



 そのリリース(解放する)できた時に、必ず起こることがあります




 それは



 
 深呼吸です。


 そして、その形はいろいろです。


 

 ふぅーーーってした後に、下を向きながら猫背になる方


 力が抜けて泣く方


 あーーーって良いながら天井を見つめる方


 


 湯船に浸かっているような顔をしながら、思考停止状態



 面白いですよ


 


 楽になるには、人には深呼吸が必要だったんですね



 みなさん、毎日 深呼吸して下さい。



 そうすれば、体がまず先に反応して楽になってきますよ。




 ちなみに、リリースヒーリングの名付け親は


 沖縄に住む天才  ゆきぃ   という魔物です




 



前里光秀研究所   前里光秀
09:09:09
リリースヒーリング 体験談














東京在住 女性





チャネリング会に続き、リリースヒールングに参加しました。

ありがとございました。




病気、痛みの仕組みから、


自分なりに本質を見極め、書き変えながら


身体の痛み、関節痛は改善されてきていました。






チャネリング会でも…


現在まで50年近く持ち続けた恐怖、憤り等


ミツさんから淡々と本質、ポイントを伝えていただき…


手放した瞬間、身体の力が抜け、身体が楽になっての参加でした。





ミツさんが手をかざしヒーリング中、


膨大なエネルギーがミツさんの手から出ているのはモチロン。


その場の波動、エネルギーも上昇していきます。





そのエネルギーに包まれながら、私の身体の奥の奥の芯


凝り固まっていた部位??に精妙な振動として伝わり


振動により塊の部位が緩み、崩れ、滞っていたものが、


崩壊したおかげで動き、流れはじめていく感じ。






奥から凄い熱が発生し、内側からジワ~と熱くなり


汗が吹き出すとともに蓋が開き、詰まり、出口を探していたもの


必要なくなったものがドンドン発散していきました。


自分が好きで溜め込み、腐敗させていたのですが…笑。





身体の力は抜け、ゆるゆる、ふにゃふにゅになり、


心地よい脱力感に満たされ最高でした。





ご一緒に参加された方々も、


ヒーリングの度に、顔色が変わり(血色が良くなり)


重そうだった目が、パッチリと大きな目になっていたり


目がキラキラし、身体、表情が目に見えて変わっていきました。







その度に、場のエネルギーが上昇を続け…


表現が難しいのですが、クリアーになり、明るくなり、透明感を増し


ここはどこと言う感じがしていました(^^;)


素晴らしい相乗効果!


凄い!感激です。






自分の意識、自分が現実を創造していること。


たくさんの方に伝え、苦痛、病からの開放感はモチロン、


充足感、幸せ感を感じて欲しいと痛感しております。







ミツさん ゆきぃさん ありがとうございました。


ご一緒した皆さん ありがとうございました。


素晴らしい体験をご一緒させていただき


ともに喜びを分かち合え…


心より感謝しております。







以上です。


19:19:19
リリースヒーリング 体験談
















静岡在住 女性



リリースヒーリングは、ゆきぃさんの案内で

笑いながらの暖かい雰囲気の中で始まりました。




私はリリースヒーリングの前に参加したチャネリング会で

りりースヒーリングが起こっていたので、

確認作業という感じでヒーリングは始まりました。





参加者の病気、症状を話し、てかざしでのヒーリング

手かざしの最中は、体が揺れるような感覚とエネルギーが

体を駆け巡りとても暖かく気持ちよかったです

体のバランスが整えられていくのが解りました。





みつ君が手かざしをしているとき

その周りに沢山の宇宙人の方々が協力しているのを感じました





受けている方の体の力が抜け、表情のみならず顔の作りまで変

わっていくすがたを目の前で見たとき

こんなに誰にでも効果がわかるヒーリングって他にはないと

思いました、最高です!





だからグループヒーリングでなければならないのですね

参加者の方の変化を見ていくことによって

自分の変化にも加速度が付いていく

ヒーリングの倍増がおこるのですね





もっと沢山の苦しんでいる人に知ってもらいたいです






楽しい生活を送るために

リリースすると本当に自分が好きになれるから



以上です。








21:21:21
リリースヒーリング













人は何故病気をするのでしょうか?






幸せになりたいのにもかかわらず






何故でしょう?










肉体の病気・精神的な病気のどちらも







それには必ず理由があります。









例えば、偏頭痛








出産を経験してから何故か偏頭痛が止まらない。









ヒーリングを体験し、ものの5分で痛みが止む方もいます








何故か?







止めたのは、ご本人の力です。もちろん。








止んだ理由・原因は、ご本人さんが「手放しただけです」








何故そんなに簡単にできるのに、今までやっていなかったのか?







元々自分の力からヒーリングをしているのであれば








何故自分で簡単にさっさっさ~って治さないのか?







人の中には、「誰かが見ていないと変化を許さない方がいます








ある種、自己顕示欲でもあります。




そして、不安の表現でもあります。








それ自体は、もちろん何も悪いことではありません







ただ、誰かに「変わってもいいよ!」







って言われるまでは、絶対に変われない







変わることを許さない方というのは、誰かに見ていて欲しい







愛されたい気持ちを強くお持ちの方が多くいらっしゃいます。








そのお気持ちは、よーーーく理解できます。








もちろん、何も間違いはありません。








ただ、もう一つの側面にも気づく必要があります









それは









誰かに、見てもらう前に(優しさをもらう前に)










自分から、誰かに愛を届ける意図を持ち、行動する必要があります













そうです「与えたものが、返ってくる











気づけば簡単ですが












気づかなければ、本当にこの世界での









創造が超難しく思えてくるようになります








でも、本当はそうではありません










難しく思えるのは










観念の持つ、他はありえないように見える性質からきます








強固に、自分の考え以外は存在できないように見える!








だから無意識に他人を、批判・批評する








だから、またまた自分の観念に気づくチャンスを逃す









そうやっていくと結果








考えられないくらい、人は疲れます。









なので、疲れたら








一回だけでいいので、何かが間違っているかも?







何だろう?って








自分自身に問いかけてみて下さい








健康・人間関係・仕事・経営・などなど








何でも良いのですが








疲れている場合は、一回だけ




望みとは全然違う形で、現実が目の前に来るとき









あれ?自分今何かがズレているかも!






って考えてみてください






これは、自己否定ではありません








現実の受け入れです。









正当な理由が存在します








上手くいかない状態は、間違っているという仕組みがあります












間違いではないが、でも本来の自分から離れている時









自分じゃない何者かになろうとしている時







間違いではないが








自分の中心からズレていると、望みとはズレた現実しか目の前には来ません。









病気も、全ていろんな無理から発生しています









意識は一つですから、本質を知れば必ず解決の方法が目の前に流れてきます









リリースヒーリングを通して








病気の意味と、仕組みを知り








ご自身の本当に望む現実にシフトしませんか?







7/25 日曜日  東京からリリースヒーリングが始ります












それじゃ、またね。前里光秀でした











前里光秀研究所メンバー
DS 10129                  中央:前里光秀                                   左:ゆきぃ 右:かずま                                    
最新記事
カテゴリ
公式サイト
前里光秀研究所 公式サイト
ワクワク♪スピリッツ動画
ワクワク♪スピリッツ 第2章
楽しい 画像集♪
CLICKで他の画像も見れます♪

ホームステイフルトランス家 109
ホームステイ フルトランス家

創造セラピー4期かずまカメラ 109
創造セラピー 4期

体脱専門プログラムかずまカメラ 231
体外離脱専門プログラム 2期               トレーナー研修生

体脱専門プログラムかずまカメラ 235
体外離脱専門プログラム 2期

ホームステイセレブ家かずまカメラ 212
ホームステイ セレブ家

DS 13465
体外離脱専門プログラム 1期

前里光秀研究所 ホームステイ
ホームステイ しげる家

前里光秀研究所 創造セラピー 3期生
創造セラピー 3期

DS 11407
ホームステイ 柴田家

ワーク8期生
ワークショップ 8期

DS 9881
創造セラピー 2期

DS 9829
ワークショップ 7期

ワーク6期生
ワークショップ 6期

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
375位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
air_rank[2] 人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
アクセスカウンター

ezカウンター

