宇宙からの医師団に学んだ『創造』についてのブログです
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/11/11
11:11:11
2011年11月11日11時11分11秒





『前里光秀研究所 公式ブログ』は新しくなります。


新しいブログのURLは下記になります。



http://maesatomituhide.blog.fc2.com/



どうぞこれからもよろしくお願い致します。








「前里光秀研究所は新領域へ」








前里光秀研究所   前里光秀
01:01:01
2011年11月11日11時11分11秒




『前里光秀研究所 公式ブログ』は
新しく変わります。


お楽しみに






前里光秀研究所   前里光秀
09:09:09
前里光秀研究所からのお願い



~前里光秀研究所研究生の守秘義務について







前述の通り、前里光秀研究所では
研究生を採用いたしました。


改めまして、たくさんのご応募
ありがとうございました。




ご存知の通り、当研究所には
これまでご参加いただいた方の
情報保護・管理の責任があります。


研究生に関しましても、
これから当研究所の研究業務全般に
携わっていただくこともあり、
研究所社員同様、
この内容について
守秘義務が成立しています。


つきましては、研究生は
研究業務に関わる質問や個々の質問に
一切答えることができなくなっておりますので、
ご配慮お願い致します。


当研究所としましても、
これまで以上に
研究成果を社会に還元していくために、
全力で研究生を育成していきます。




皆様、
当研究所研究生を温かい目で見守っていただけます様
どうぞご協力お願い致します。









前里光秀研究所   前里光秀
19:19:19
みなさん、こんにちは。

本日より研究生として

前里光秀研究所と関わらせて頂く事になった

木村徳行と申します。



研究所の皆さんとの出会いは

ネット検索で見つけた動画が始まりでした。

スピリチュアルをフレッシュに語る3人を見て

楽しそうだなと思い、毎日、少しずつ動画を見て楽しんでいました。



そして、ある時、

「沖縄にいる男性の能力者に会うと面白い事が聞ける」と、

あるセッションで聞かされて、

「どんな事が聞けるのだろう?」と思いながら参加したのが、

前里光秀さんの個人セッションとチャネリング会でした。

参加して分かったのは、

「面白い事が聞ける」というのは、「価値は満タン」という事でした。


私はそれまで、

様々な本を読み、沢山のセミナーへ参加し、様々な伝授を受けながら

ヒーラーになりたいと思って日々を過ごしていました。

決定的に足りていなかったのは、自分の価値は満タンだったのです。






参加した前里光秀さんのチャネリング会では、

一緒に参加した方が自分の過去に起きた問題と同じことを相談していました。

私自身は、周りの方が知りたいと思っていた事を質問してくれていたので

質問することが無くなり、質問の代わりに自分自身が人生で経験した話と

それまで学んできたスピリチュアルな法則などをアドバイスする事にしたのです。

その後、その方から問題が解決したと喜びの連絡を頂いたのですが、

その時に、私もギフトを届ける一人になりたいと思いました。




それから、

合同カウンセリング会、新年会では、

素晴らしい友人や仲間に沢山出会い、

体外離脱専門プログラムでは、

体脱能力、透視・チャネリング能力が

自分にもちゃんとあった事を再確認し、

スピリチュアルホームステイでは、

他者へ貢献することへの喜びと家族の素晴らしさを体験してきました。


真剣に応募した一度目の研究生募集で落ちた時に

自分のやりたい事って一体何だろうと改めて思い直し、

真剣に悩み、考えながら

先月の創造セラピーに行ってきました。


最後の最後で、

私の魂が本当に求めているものを掴む事が出来ました。


私は、人の喜びや動物のために

人生の全てをかけて貢献していきたい、

ヒーリングやチャネリングはそのためのツールとして使っていきたい。

という事でした。


これらの参加を通じて振り返った時、

研究生への応募を、もう一度申し込んでみようと思いました。

あきらめたくなかったのもありました。





そして、願い叶って、このような、

またとない貴重な機会と場所を与えて頂き、

今、静かなワクワク感に満ち満ちています。



これから研究所の仕事に関わりながら、

今まで学んできた事を実践し、

自分自身を高め、今まで以上に成長していきたいです。



研究所に関わって下さる全ての方に

今まで以上に喜びと楽しみとワクワクが届けられるよう、

新しい風となって

研究所でベストを尽くして参りたいと思います。



これからの研究所の活動を、

どうか、暖かく見守って頂けますようよろしくお願いいたします。





木村徳行





研究生写真 007
13:13:13
前里光秀研究所研究生募集に、
たくさんのご応募いただきまして誠にありがとうございます。


受付締め切りとさせていただきます。





研究生の採用は定員に達しました。


欠員が出ないかぎり、今後募集の予定は一切ありません。







よろしくお願い致します。









前里光秀研究所   前里光秀
前里光秀研究所メンバー
DS 10129                  中央:前里光秀                                   左:ゆきぃ 右:かずま                                    
最新記事
カテゴリ
公式サイト
前里光秀研究所 公式サイト
ワクワク♪スピリッツ動画
ワクワク♪スピリッツ 第2章
楽しい 画像集♪
CLICKで他の画像も見れます♪

ホームステイフルトランス家 109
ホームステイ フルトランス家

創造セラピー4期かずまカメラ 109
創造セラピー 4期

体脱専門プログラムかずまカメラ 231
体外離脱専門プログラム 2期               トレーナー研修生

体脱専門プログラムかずまカメラ 235
体外離脱専門プログラム 2期

ホームステイセレブ家かずまカメラ 212
ホームステイ セレブ家

DS 13465
体外離脱専門プログラム 1期

前里光秀研究所 ホームステイ
ホームステイ しげる家

前里光秀研究所 創造セラピー 3期生
創造セラピー 3期

DS 11407
ホームステイ 柴田家

ワーク8期生
ワークショップ 8期

DS 9881
創造セラピー 2期

DS 9829
ワークショップ 7期

ワーク6期生
ワークショップ 6期

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
375位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
air_rank[2] 人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
アクセスカウンター

ezカウンター

