宇宙からの医師団に学んだ『創造』についてのブログです
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/08/23
06:06:06
存在








私たちは、側であなたたちを見ています。
いついかなるとき、全ての瞬間において
無限の世界で、共鳴し、繋がっています。

それが、どういうことなのか

私たちが、一つであるということを意味しています。

私たちの存在も、あなたがた人間が創造し
そして、あなたたちの存在も、私たち惑星の存在が
創造しています。

そして、その両方が、全て
あなた自身であるということ

惑星自体が、あなた自身であるとということ

そして、そのエネルギーがワクワクからきている
ということを

私たちは、あたながたの世界でいう
全ての瞬間において

メッセージとして届けています。

異次元からアストラル体へ
超次元から肉体という通信機へ


そして、パワーからパワーへ
ゼロポイントからゼロポイントへ

今から今へ

常に、無限を通して
遊んでいます。

それが、私たちの

意思です


無限の瞬間の瞬間で
私たちは100%の創造力を所持しています
その意味は、常に私たちの世界には
100%のみ存在するということです

数字は、あなたがたが存在する
次元において、また私たちの存在する
共鳴している地点において

パラレルリアリティを象徴として
現しています



数字は、大きさ。
それは、地球の遊びのルールに基づいた
観念です




あなたがたの世界の時間において

今、この事実を認証する
それが、元に戻る
形を戻す

人間という意識の100%を
獲得する

ワクワクを
獲得する

簡単な方法です。









創造から創造へ




22:22:22
宇宙から来た医師団



うわっ危険誰もがそう思います



正解です



実際、とてもとても危険です










それは、嘘です










では、彼らは何者なのか?


仕事は何?


年収は?


イケメン?


結婚しているのかしら?







いろいろ考えちゃいますよね










では、少しずつ説明していきますね


まず、人間ではありません


なので必然的に、ヤンキー?でもありません


虫? 違います


前里光秀? でもありません









彼らは、宇宙意識存在で、地球人の未来世の存在です


ここで未来世と言うと、?時間は?どういうこと?


となるとは思いますが、それはゆっくり説明していきますので


この部分は、気にせずにね










名前の由来は?なんで医師団なの



彼らは、地球人で言う病気というものが存在しない


世界に住んでいます


具体的には、病気という心の反映のない世界


要は、意識の持ち方が違う存在であり


病気の癒し方も、もちろん知っています


なので医師団です


最初の自己紹介で向こうが僕にそう伝えてきました



場所は静岡県熱海にあるホテルです











エネルギーに近い状態で存在していますが


まだ、肉体もあります(ずっと進化すると肉体が必要なくなります)


僕らで言う 夢の世界(周波数が高い場所)に存在しています










ですが、存在としては、完全に対等です


ただ、圧倒的に違う部分として


周波数が違います


軽い、細かい、繊細、綺麗、いろいろありますが


むこうが、高いです


もちろん、それは表現の違いなので


地球人が下ということではないです









シツコイくらいに対等対等と書きますが


それを知らないと


その存在たちと、対面で会うことができないからです









もちろん、必ず会う必要はないですよ












もし完全に一体化すると何が起こるか?


病気が存在しなくなり、リリース(解放する)の天才になれるので


行動的で、心配という自分自身を信頼しない状態もなくなり


明日、明後日、来年など



まだ来ない未来のその瞬間


完全に、信じることができるようになります


なので


人への嫉妬、恨み、妬み、なども、全て笑い、癒し、喜び等々に


変換することができるようになります











ですが、この世界に生まれてきた以上


同じ存在になるということはできません


ここでは、この肉体を完全に尊重し、ツールとして遊ぶ


ような設定になっているからです











向こうを知っても


今の目の前にある地球を大切にすることが大事ですね


これが統合です










ただ、望めば次の未来世でその存在には簡単になれます


輪廻は、本人の意思ですからね










こういうことを書く目的は、人間という存在が彼らと


本質的には、何も変わらない


を知っていただき、それを活かしてもらいたいからです












知っているというだけでも、波動は変わっていきますからね。




なので、僕は伝えているし、広めたいなと考えています









今回は、この辺で








前里光秀研究所   前里光秀
10:10:10
⑪ビジョンとその見方





4日目のセッションは
いよいよ救出活動に
入っていきます。
最初のセッションは
『フリーフロー・フォーカス27』
です。
1日前まで
ビジョンが
まったく見えなかった
ので、
見えない癖
がまた出ていました。
気づくと
目を凝らして
ビジョンを見ようとしていた
のです。
これではいけない
と思い、
額に意識を集中させ、
映画館の中で
スクリーンを見ている
ビジョンを意図しました。


横になって
ヘミシンクを聞いていると、
リラックスする以上に
強い体感のせいもあり
意識が散漫に
なってしまうので、
次の
『ファーストリトリーバル(初めての救出活動)』
からは座って
セッションをするように
しました。
今まではとにかく
体の力を抜くこと
を重視していたので、
寝た状態でしか
ヘミシンクを聞いたこと
がなかったのです。
この時に
座った状態で
ビジョンが見えたので、
膝を立てても
腰を丸めても、
意識を集中させれば
ビジョンは見えるのだ
と分かりました。


この時は
フォーカス27に行く途中
に公園が見えてきました。
大きな噴水
がありました。
地面がアスファルトで、
たくさんの人
がいました。
しかし
ビジョンを見渡そう
とすると、
すぐに消えて
しまいました。
また、
帰りの
フォーカス15では
ピラミッド
が見えました。
これらは
「何となく見えた気がした」
ビジョンなので、
「昨日見たビジョンとは違う」
と思いながら、
ミツさんに
シェアしました。
すると、
「見えていますよ」
と言われ、
「ガイドは
いろいろな仕掛けをしてくる
ので、
見えたものは
カットしないでくださいね」
と教えてくれました。


このセッションで、
僕は
救出活動以前の問題
でしたが、
ミツさんは
初めての
救出活動を
行ないました。
しかし
ミツさんにとって
救出活動は
あまりにも呆気なさすぎて、
感動も何もなかった
そうです。
「崖の上にいて、
下を見たら
兵隊が400人くらいいた
んですよ。
でっかいバスみたいな乗り物
を作って
全員中に入れて
指で『ピッ』と
上にやったら
一瞬でフォーカス27まで
行きましたよ。
4秒で終わりました」。


もう戦争が終わっている
にも関わらず、
それに気付かず
任務を遂行するため
に戦い続ける。
途中で
「何かおかしいな…」
と思う人
もいるはずなのです。
しかし
人数か多いので、
任務遂行の信念
が強すぎて、
個々の疑いなんて
すぐかき消されて
しまいます。
それを
一瞬にして
強制的に救出してしまう、
それは
ミツさんの意図の強さ
ゆえだと思いました。


ミツさんから
ビジョンの見方
を聞きました。
ミツさんは
「見る」
ということを
「『えーっと』と
目を上にして考える時
と同じです」
と言っています。
今はどこを見ていても
ビジョンが見える
のだそうですが、
最初のうちは
そのイメージで
見るといいそうです。
ミツさんは
カウンセリングをする時に
その人の斜め後ろ
辺りを見ます。
僕がユタに
霊視してもらった時
もそうでした。
それはそこに
何か見えている
訳ではなく
目のやり場がないだけ
だそうで、
「目で見るのではなく、
額のスクリーンで見る」
のだから、
目は関係ないのです。


昼休み中に
ミツさんが
シャワーを浴びている時に、
ワームホールを使って
宇宙人が来ました。
「ワームホールって
初めて見ましたよ。
筒のように
いくつか重なっている
んですよ」
と平然と
言っていました。
「というより、
ワームホールを見た人
が始めてだ」
と思いました。
おそらく宇宙人は、
遥か彼方から来た
ということを、
ワームホールの中
を何重にも加速して
通過して来た
ということを、
重なったワームホール
を使って
教えてくれたのでした。








~解説~

僕が脳の工事を受けてビジョンが見えるようになって次の日、もう疑いがはじまっていました。もう見える状態になっているのに、見えたビジョンを信じられなくなっているんですね。「見えるようになりたい」と多くの人が言っても、「見えるようになりました」という人が少ないのはこの心理作用が主な原因となっています。


結論からいうと、「見えた!」と言ったときのビジョンも、「これは違うかな…」と言ったときのビジョン、どちらも「見えている」んですね。「あのときはもっとリアルだった」という、過去の経験と比較してOKとNGを振り分けする必要はなく、少しでも見えたものをOKとする必要があります。


『前里光秀研究所 体外離脱専門プログラム』などでビジョンを見る練習をすると、全員が見えるようになります。このとき、ミツさんを含むトレーナーの僕たちは何をやるかというと、「リアルじゃない体験をリアルにする」ということです。ここはポイントですが、見えているものはすべて正解です!あとはそのビジョンから細かい情報を取ってきてもらうために、こちらが少し誘導したりします。


みなさん、ビジョンから細かい情報をとれるようになると、超・感動します。「これなら前から見えていたな」という人や、「こんなにリアルに見えたの初めて!」という人。どっちでも、気づいたら見えるのが当たり前になっているんですね。


ビジョンの見方について詳しくは、、『前里光秀研究所 体外離脱専門プログラム』でお伝えします。







前里光秀研究所   和田一真
10:10:10
宇宙から来た医師団



うわっ危険誰もがそう思います



正解です



実際、とてもとても危険です










それは、嘘です










では、彼らは何者なのか?


仕事は何?


年収は?


イケメン?


結婚しているのかしら?







いろいろ考えちゃいますよね










では、少しずつ説明していきますね


まず、人間ではありません


なので必然的に、ヤンキー?でもありません


虫? 違います


前里光秀? でもありません









彼らは、宇宙意識存在で、地球人の未来世の存在です


ここで未来世と言うと、?時間は?どういうこと?


となるとは思いますが、それはゆっくり説明していきますので


この部分は、気にせずにね










名前の由来は?なんで医師団なの



彼らは、地球人で言う病気というものが存在しない


世界に住んでいます


具体的には、病気という心の反映のない世界


要は、意識の持ち方が違う存在であり


病気の癒し方も、もちろん知っています


なので医師団です


最初の自己紹介で向こうが僕にそう伝えてきました



場所は静岡県熱海にあるホテルです











エネルギーに近い状態で存在していますが


まだ、肉体もあります(ずっと進化すると肉体が必要なくなります)


僕らで言う 夢の世界(周波数が高い場所)に存在しています










ですが、存在としては、完全に対等です


ただ、圧倒的に違う部分として


周波数が違います


軽い、細かい、繊細、綺麗、いろいろありますが


むこうが、高いです


もちろん、それは表現の違いなので


地球人が下ということではないです









シツコイくらいに対等対等と書きますが


それを知らないと


その存在たちと、対面で会うことができないからです









もちろん、必ず会う必要はないですよ












もし完全に一体化すると何が起こるか?


病気が存在しなくなり、リリース(解放する)の天才になれるので


行動的で、心配という自分自身を信頼しない状態もなくなり


明日、明後日、来年など



まだ来ない未来のその瞬間


完全に、信じることができるようになります


なので


人への嫉妬、恨み、妬み、なども、全て笑い、癒し、喜び等々に


変換することができるようになります











ですが、この世界に生まれてきた以上


同じ存在になるということはできません


ここでは、この肉体を完全に尊重し、ツールとして遊ぶ


ような設定になっているからです











向こうを知っても


今の目の前にある地球を大切にすることが大事ですね


これが統合です










ただ、望めば次の未来世でその存在には簡単になれます


輪廻は、本人の意思ですからね










こういうことを書く目的は、人間という存在が彼らと


本質的には、何も変わらない


を知っていただき、それを活かしてもらいたいからです












知っているというだけでも、波動は変わっていきますからね。




なので、僕は伝えているし、広めたいなと考えています









今回は、この辺で




それじゃ、またね。前里光秀でした。


ワクワク♪がみんなに広がりますように
クリックお願いします


前里光秀研究所メンバー
DS 10129                  中央:前里光秀                                   左:ゆきぃ 右:かずま                                    
最新記事
カテゴリ
公式サイト
前里光秀研究所 公式サイト
ワクワク♪スピリッツ動画
ワクワク♪スピリッツ 第2章
楽しい 画像集♪
CLICKで他の画像も見れます♪

ホームステイフルトランス家 109
ホームステイ フルトランス家

創造セラピー4期かずまカメラ 109
創造セラピー 4期

体脱専門プログラムかずまカメラ 231
体外離脱専門プログラム 2期               トレーナー研修生

体脱専門プログラムかずまカメラ 235
体外離脱専門プログラム 2期

ホームステイセレブ家かずまカメラ 212
ホームステイ セレブ家

DS 13465
体外離脱専門プログラム 1期

前里光秀研究所 ホームステイ
ホームステイ しげる家

前里光秀研究所 創造セラピー 3期生
創造セラピー 3期

DS 11407
ホームステイ 柴田家

ワーク8期生
ワークショップ 8期

DS 9881
創造セラピー 2期

DS 9829
ワークショップ 7期

ワーク6期生
ワークショップ 6期

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
375位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
air_rank[2] 人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
アクセスカウンター

ezカウンター

