宇宙からの医師団に学んだ『創造』についてのブログです
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:10:10
【個人カウンセリング体験談】



女性相談者より




私は幼時より母と共依存の関係にあり
何をするにも母の承諾が無いと動けない子どもでした。


母は私が良い成績を取ったり
表彰されたり
進学校や有名大学に進学すると「愛してくれ」


成績が落ちたり
ロックバンドに没頭したり
母の価値観に合わない人と恋愛したりすると
…「愛さない」人です。



私は母の顔色ばかり見て育ち
母から逃げ出したくて結婚し
結果子どもを連れて離婚しました。


そしてまた母のもとに帰ってしまったのです。


楽しかった仕事がおもしろくなくなり
現在付き合っている彼との
結婚も反対されて悶々としている時に


前里さんのHPにたどり着き
カウンセリングを受けました。


「お母さんと離れて彼のもと、東京に行くこと」

そんなシンプルなアドバイスに私は抵抗し
母のもとを離れることが
どんなに困難であるかを
前里さんに訴えていました。

ずっと
私はとどまったままだったからです。


でも前里さんに

「それは過去のことであり、これからはもう変わった自分なのだ」
ということを教えていただき
私は「シンプルに生きる」


そして「幸せになる」と決めました。

それからです・・・。
びっくりするようなことが
次々に起こり出しました。


あのカウンセリングの日
私は決めた。ただそれだけなのに

勝手に現実が変わっていったのです。


これはもう言葉で説明しきれないのですが…
とにかく次々に「出来事」が起こりました。

それに対して自分は
すごい力で立ち向かうことができたのです!


起こるはずのない出来事が起きて
一気にいろんなことが変わってしまいました。

あんなに困難に思えた自分の境遇が
あっさりと変わってしまったことに
驚きを隠せません。

それに、あの日カウンセリングを受けて
前里さんに「不幸自慢」をしていたことが
10年前の出来事に思えるのです。


今、私はすごくすごく幸せです。


11月に彼と結婚しますし
東京行きも決まりました。


仕事に対するスタンスも変わり
目標ができました。


そして人生のテーマである「遊ぶ」
ことをこれからどんどん行動に
移していくつもりです




あ~楽しい♪

前里さんには「感謝」という
言葉では足りない思いがあります。


前里さんに出会わなければ私は枯れていたでしょう。

本当にありがとうございました!

11:11:11
価値は満タン♪ 友人編













昨日、ある僕の大切な友人からもの凄く久しぶりに


電話がありました。


そして僕に、こう言いました。





「もう宇宙人とか、そういうのは終わりでいいから

 普通に幸せに暮らしたいと」
(←スピリチュアル好きな人です)



「前は楽しかったんだけど、最近は本当に自分でも何で?って思いぐらい
 
 人生が全くうまく回らない」






この方は、本当に本当に一般の普通の方です。


スピリチュアルにも精通している。







でも、うまく回らない。








いろいろ話している中で、いきなりこう聞かれました。


ミツ君は、何故ワークショップを始めたの?って


なので、僕は普通に


「一真くんという変態が同じ部屋にセミナーで一緒になって

 僕自身を苦しめるくらいに、見えないんです!って

 訳の分からない自慢をされ、そしてどうしたら見えますか?

 という参加者が参加者の面倒を見ないというけないという

 とてもありえないくらいの不思議な空間を作り、そして・・・・」


 あっ!すいません。思い出していく中で

 なんか、どんどんどんどんイライラが湧いてきてしまいました
 



 結局、その方は

 僕がセミナーをしているから「幸せに見える」感覚だったんですね。


 でも、それは違います。




 価値は満タン♪ということを心の底で知れば

 仕事は何をしていても問題ないんです。



 そういう表面だけをみえいえると本当の幸せの場所が

 分からなくなります。


 幸せは、仕事にではなく、人について来るものです。

 具体的には、人の心、要は思考の先の観念です。 







 まずは、愚痴を言わず笑顔で3か月過ごしたらまた連絡下さい。

 こう伝えて1時間の電話が終わりました。



 



 何を伝えても、何度言っても


 その方は、潜在意識の抵抗というのは知っていると連呼していました笑





 でも、その外し方が分からないんですよね。


 もちろん、僕は知っているので教えようとするのですが


 本人が受け取り拒否をするので

 
 一気に変えることには至らなかったのですが。


 


 


 


 スピリチュアルが好き、だから宇宙人も好き

 知識は豊富、だけどだけど

 人生創造は苦手でね~・・・・・・・




 





 そういう部分から



 人生創造にのみ焦点をあてた



 セミナーが生まれました。




 

 




 潜在意識・観念の仕組み・創造の仕組みは


 徹底して学べば、とてもパワフルです!

 
 人生創造をするには、


 この世界の仕組みをちゃんと、しっかり知る必要があります。





 そこで生まれたのが




 




 創造セラピーです。



 
 観念以外に、自分が体験する世界を変えるものは他にありません。


 
 それが、創造の仕組みです。









 創造の仕組み、観念の仕組みを理解して



 まずは自分の望む人生を徹底して創造できる人育成


 そして次に



 多くの方の人生のサポートができる人材の育成


 またその人材のサポートが

 
 
 僕たち3人の仕事です。 一真くん、ゆきぃと3人でこれからも



 楽しんでいきますね。








 楽しみたい方は、是非沖縄に会いに来て下さい。



 一真くんが気の利かないやり方で


 あなたを喜ばしてくれますよ







 


前里光秀研究所   前里光秀
13:13:13






このブログを読んでみて下さい!

http://wakuwakuspirits.blog118.fc2.com/blog-entry-200.html









皆さんは、このブログを読んでどう思いますか?


分かる分かる~ってなると思います。

また実際に分かると思います。







では、人生の変え方は分かりますか?







どうでしょうか?

なかなかね~ってなります。

なる人のほうが多いと思います。







でも、ゆきぃはそこを「違いますよ!」

と言いたいってことですよね。






何故なら、それが「逃げ」ということですから。







その次の段階で、人は


じゃ、本当に考えても考えても分からない場合は
どうするの?(少しだけ怒りながら笑)




その答えは、

「自分の価値は満タンだ!と決め、そこから逃げないことです」





そうすれば

 「こうすれば良いのかな!という情報が分かるようになる

 また、自分が分かっても良いんだと認めることができるようになります」





そこが全てのスタートです!




カウンセリングでも、チャネリング会でも、ワークショップでも


創造セラピーでも(セラピーは、特殊空間です)



僕は徹底して、「あなたは素晴らしいという事実を伝えます」



でも、今までそういう風に、そういう部分に強烈に意識を向けられた経験が



ない方は、徹底して反発をします。




そんなはずはないんだ!------って叫びます笑



それくらい、人は否定されて生きています。



要は、そこに慣れているんですね。



圧倒的な価値はいらない!不幸さもいらない!




欲しいのは、本当に欲しいのは



普通



そのくらい人は、心の底では成功を望みません。





でも、その中で僕のワークショップに参加される方たちは


参加するだけでも


価値を上げることになります。


何故なら、それしか教えていないからです。




マイナスになった、不安定になった、いろんな経験をするのがあったと


しても


全然問題ありません。



それ自体、次へ進むために通るべき道だったんです。





後は、それを「どのくらい使うかです」


学んだ情報を、どのくらい使用するかです!


その使う量も、ある部分が決めます。







価値は満タン













価値は満タン 前里光秀
11:11:11
今がチャンス













今がチャンスです











何が?












何かをしようと思うとき、いつが良いのかな~











なんて考える方、多いと思います












そういうときは、今がチャンスです!













理由が、あります












何故なら、昨日のブログにも書きましたが













本当は、毎瞬間毎瞬間













チャンスが目の前を流れてきているから









なんですね












それを、今はガイドが違うと言っている云々・・・・・・・・・











こういう話はよく聞きますが・・・・・・・・・・・












本当のガイドというのは、自分なんです












ここ大事ですよ!












そして、いつが良いのか?














自分で自問自答する際に、よーーーーーく考えてみて下さい













本当は、今すぐが良いな~ルンルン












という考えが、一瞬でも出てきてませんか?













いろいろ世の中の状況、過程の事情、会社の事情云々はあるけども・・・・・・














でも、本当は今出来たら良いな~ ワクワク













この部分が、今がチャンスですよ!の理由です













それを、人は「もう少し後で準備完了してから・・・・・・」












と、無理やり自分を納得させます













これが本当のストレスですね













今がチャンスだから、やりたいなと感じることが











今頭の中に浮かびます












それを、ただ行動に移した時











そして経験した、後か見ると













おの時が、チャンスというか、ターニングポイント












だったよね~って話に変わります!













明日は、未来は来るもの











昨日のブログにも書きました












それを、今創造するもの












に変換できれば













全てが、今がチャンスに変わっていきます!












少しずつでもいいので、今動く












習慣を身に着けていくようにしてみて下さい













そのギフトとして













必ず、目の前の現実が変化していきます!











楽しいですよ










前里光秀研究所   前里光秀
19:19:19
子供について









子供は、生まれてくる前から親を知っています



必ず、縁があるからです



そして生まれる前から、見ています



ルンルンしながら、じーーーーーと



見ています






なので、妊娠したい方は



お金が無いから心配だとか



日本の将来が心配だとか



あれが心配、これが心配と



連発していると



子供は、こっちに来づらくなります








信じる信じないは別ですが、このことは



子供云々だけの問題ではないので、できるだけ不平不満



愚痴等々は、控えたほうが良いですよ









不平不満、愚痴、自体が問題ではありません



不平不満、愚痴が「悪いことなんだ!」という観念がある



以上は、悪いことをしている波動になるので



そのことが、あまり自分自身にとって嬉しくないことを



引き寄せてしまいます







また、子供は生まれる前、妊娠する前に



必ず、連絡をしてきます



ですから、それをキャッチしてみて下さい



やり方は、「その情報を受け取るね!」と決めるだけです



そうしますと、テレビ・ラジオ・友達・同僚・本・親の言葉の


中に、そのことを知らせる言葉が入ってきますよ





是非、試してみて下さい






上記の内容の中に




更に踏み込んだ説明が欲しいと思っている方も



いらっしゃると思いますが



書いていないのには、理由があります







それは、「方法は一つではない」からです



「その方に、一番抵抗の少ない形で入ってくる」というシステム



が存在します



後は、情報が受け取れる自分自身を信頼して、待ってみて下さい



きっと、分かると思います










ちなみに、僕の子供は



随分前に亡くなった母親が、手を繋いで出て来ましたよ

シャワー中に。

妊娠が分かる、ちょうど1ヶ月ほど前の出来事です

その後は、頻繁に来ていました。

そして、出産するちょうど3時間前に

僕の目の前で、お母さんのお腹の中に入っていきましたよ


面白いですよね


後、子供って

妊娠した後ずーーと、お腹の中に居るわけではないですよ

出たり入ったり、頻繁に体外離脱をしています


お腹の中に話しかけているのを

お母さんの真横で聞いていたりしますからね



個人的な体験を書きましたが、今妊娠されている方に

参考になればと思い書きました。

頻繁に話かけて下さいね。





前里光秀研究所   前里光秀
前里光秀研究所メンバー
DS 10129                  中央:前里光秀                                   左:ゆきぃ 右:かずま                                    
最新記事
カテゴリ
公式サイト
前里光秀研究所 公式サイト
ワクワク♪スピリッツ動画
ワクワク♪スピリッツ 第2章
楽しい 画像集♪
CLICKで他の画像も見れます♪

ホームステイフルトランス家 109
ホームステイ フルトランス家

創造セラピー4期かずまカメラ 109
創造セラピー 4期

体脱専門プログラムかずまカメラ 231
体外離脱専門プログラム 2期               トレーナー研修生

体脱専門プログラムかずまカメラ 235
体外離脱専門プログラム 2期

ホームステイセレブ家かずまカメラ 212
ホームステイ セレブ家

DS 13465
体外離脱専門プログラム 1期

前里光秀研究所 ホームステイ
ホームステイ しげる家

前里光秀研究所 創造セラピー 3期生
創造セラピー 3期

DS 11407
ホームステイ 柴田家

ワーク8期生
ワークショップ 8期

DS 9881
創造セラピー 2期

DS 9829
ワークショップ 7期

ワーク6期生
ワークショップ 6期

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
456位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
air_rank[2] 人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
アクセスカウンター

ezカウンター

