宇宙からの医師団に学んだ『創造』についてのブログです
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/11/11
11:11:11
2011年11月11日11時11分11秒





『前里光秀研究所 公式ブログ』は新しくなります。


新しいブログのURLは下記になります。



http://maesatomituhide.blog.fc2.com/



どうぞこれからもよろしくお願い致します。








「前里光秀研究所は新領域へ」








前里光秀研究所   前里光秀
01:01:01
2011年11月11日11時11分11秒




『前里光秀研究所 公式ブログ』は
新しく変わります。


お楽しみに






前里光秀研究所   前里光秀
15:15:15

10:10:10
ホームステイフルトランス家 391
ホームステイフルトランス家 394
ホームステイフルトランス家 400
ホームステイフルトランス家 401
ホームステイフルトランス家 405
ホームステイフルトランス家 406
ホームステイフルトランス家 407
ホームステイフルトランス家 408
ホームステイフルトランス家 410
ホームステイフルトランス家 413
ホームステイフルトランス家 414
ホームステイフルトランス家 416
ホームステイフルトランス家 417
ホームステイフルトランス家 418
ホームステイフルトランス家 419
ホームステイフルトランス家 420
ホームステイフルトランス家 421
ホームステイフルトランス家 422
ホームステイフルトランス家 423
ホームステイフルトランス家 426
ホームステイフルトランス家 428
ホームステイフルトランス家 444
ホームステイフルトランス家 445
ホームステイフルトランス家 446
ホームステイフルトランス家 447
ホームステイフルトランス家 448
ホームステイフルトランス家 449
ホームステイフルトランス家 450
ホームステイフルトランス家 451
ホームステイフルトランス家 452
ホームステイフルトランス家 453
ホームステイフルトランス家 454
ホームステイフルトランス家 441







ホームステイフルトランス家 443




おわりです
09:09:09
スピリチュアルホームステイ


岸原 万梨子 様



みつさん、ゆきぃさん、かずまさん
キムさん、きみひこさん
そしてフルトランス家の皆様


ステキな旅を
本当にありがとうございました!
今回、ホームステイ初参加でしたが
ワークやセラピーと
また一風違って本当に楽しかったです!
みんなでコテージ?で
お泊りしたときにみた夜空や、
早朝に地面に寝転んで
見上げた澄んだ空がとても癒しになりました。
自然の中にいるとやはり癒されますね!
久々にBBQをしたのが
小さいときに戻ったみたいで楽しかったです。



今回は、車でドライブ中に聞けた未来の話や
シンプルにただやりたいことをする大切さ。
本当に大切なものって何か。

情報、知識を
自分の行動におとしこみ
知恵まで消化させることの必要性。
全体性の中に自分を置くことの大切さ
心の深い部分に隠し事をしない(誠実さ)が大切
などなど、学ぶものがとっても盛りだくさんで
頭パンパンで楽しかったです。


そして何より
最終日前夜に
ミツさんが伝えてくださったことは
今回の私にとっての最大のプレゼントでした。


そのプレゼントのおかげで、
自分の中に長年押し込めていたモノが
出てきたことにより、
今まで自分の思考、思い、行動が重くなってしまうのかずっと
解らなかったのですが
何故そうなるかをやっと理解できました。



家に帰ってから
そのことについて真剣に家族と向き合い、
話ができたことにより
長年私の中で一部止まっていた時間が
やっと動き出した感じがしました。
本気で生きててよかった。幸せ~!って
感覚が湧いてき、
もっと本気で幸せになりたい!まわりも幸せにしたい。
みんなで幸せになる!って
思えたことが本当にうれしかったです!



ミツさんの暖かく
時にはきびしく情熱的に
ウジウジしている私を根気強く見守ってくださり
本当にありがとうございました!


ゆきぃさんの細やかなフォローや
懐の深さは流石です!


かずまさんの磨きのかかった
イジられっぷりに感動です(笑)


キムさんのさり気ない優しさ
心がとっても和みました!
かなり癒し系ですね!


きみひこさんの
落ち着きと鋭い観察力に感服です!


今回また1つ軽くなり
たくさんの大切なことを学べたので
それを活かして、今後ももっと軽く柔らかに
一歩一歩進んでいき、創造的にワクワク生きていきます。


みつさん、ゆきぃさん、かずまさん
キムさん、きみひこさん
フルトランス家の皆様、
皆様と楽しい時間を過ごせてよかったです。
本当にありがとうございました!


(追伸)
酵素玄米のご飯がめちゃおいしかったです!
私、モチモチたご飯がたまらなく好きなので。
モチモチまた食べに行きたいです。

08:08:08
みつさん、かずまさん、ゆきいさん

のりさん、きみひこさん

フルトランス家のみなさん




今回のホームステイ、

みなさんのおかげで、ほんとに楽しかったです。

そしてたくさんのギフトをくださって

ほんとにありがとうございました。

この3泊4日は、私にとっての大切な宝物になりました。




今回参加するにあたって
特に積極的な思いがあったわけではなく
でもこのままではどうにもならない閉塞感の
ようなものを抱えながらの参加だったのですが、


スタッフのみなさんと
偶然に集まったとは思えない参加者の
みなさんと出会っていくなかで
思いもよらない展開がいくつも起きて
いつのまにか、こんなにクリアなところに来てしまった

というのが今の率直な感想です。




なかでも自分の特性を
ホームステイという場所で聞けたことが
ほんとうによかったです。

自分でもびっくりするくらい
平常心で受け止めることができたのは
みなさんの偏見のないピュアな心が
見守っていてくれた中だったからだと思います。




そしてこの特性を活かしながら
自分はなにをしていったらいいのか
どんなことが貢献になるのか
という問いにも、目からウロコのような
まったくの死角だったところからの答えに
ほんとに感動しました。

自分の好きなこととは
あまりにあたりまえすぎて
皮膚にはりついているようなものなので
返って見えなくなっていたのですね。




答えがやってくる大事なこととして
まずは自分から行動することの大切さを学びました。
未来はどうなるかわからないけど
今のこの状況でまず一歩踏み出す。決心する。




さらにそれは、読めない状況を自分の中に入れて
その反応を楽しむようにまでなっていけること。

ワクワクするとは
全てをにぎっていてにぎっていない状態。

何もつかんでいないから
何がおこるかわからないからワクワクする。




幸せって自分の心の状態のことで
そしてこのワクワクした状態が
私たち本来の自然な状態だなんて
なんて贅沢で豊かな世界なんだろうと
宇宙の気前のよさ?に感動しました。




チャネリング会での宇宙人さんとの対話でも
宇宙は私たちに
幸せしか願っていないように感じました。
質問に対する答えがあまりにも努力いらずで
私たちが難しく考え過ぎてるだけみたいって思いました。


でもそう思えたのは、スタッフのみなさんがそれを当たり前のように体現していたからで
なかなか一人では
信じられないだろうなあとも思いました。




ほんとにたくさんのギフトをいただいたので
今度はこれを活かすべく、行動していきます。

さっそくその後の台湾旅行では
ヒッチハイクと標高1000m級の山を
自転車で越える旅にチャレンジし(成り行きだったのですが)
先が見えないワクワク感というのを、実感してきました!




自己不信だった私に
また信頼することをおしえてくださったみなさま
本当にありがとうございました。




ともこ







22:22:22
藤本真敏 様





ミツさん、ゆきぃさん、かずまさん

そして研修生のキムさん、きみひこさん



衝撃的な4日間
ほんとにありがとうございました。


このホームスティに参加の申し込みを決めたのは、
2011/10/21の
『スピリチュアルホームステイ』
ブログの動画を
観て心動かすものがあったから、と思ってました。


でもほんとは
その場所に行けば、何かをつかみとり、
変化していくことを
自分自身にようやく許すことができたから
だと思います。



私は変化することは”怖い”
という強い強い観念をもってます。


また、どれでも選択できる状態のことを
それを”迷う”という
エネルギーを知らず知らず
出してしまうという観念ももってます。


その”怖い”、”迷う”を
ワクワクというエネルギーに変えることが
できるということを知りました。


”知る”ということも
すごいエネルギーなんだと
いうことも気づきました。


でもインプットだけでなくアウトプットを
していくという好循環の中で、
人生が加速していくということも知りました。



4日間で
ミツさんに個人的なことで相談できた
唯一のドライブ中の約15分。
家族のことや仕事のことでも
とても貴重なギフトを頂きました。


また私個人な問題でも
ドライブ中のあの高波動の中で
スッと受け取れました。
ほんとにあのタイミングでよかったです。(笑)


そして最終日の
チャネリング会での
多次元の存在からの言葉のギフトを
使って、みなさんにお役に立てていきたいと思います。



他にもっとたくさんの衝撃を感じました♪



かずまさんが
ボケる技術だけでなく
ツッコミの技術もマスターして
いたなんで
口から心臓が飛び出るほどびっくりしました♪



ゆきぃさんが、今年2月にお会いした時とは
まるで別人格なのではと
思えるぐらい、超・超驚きました!!


見守り王子のキムさんには
私の感情のリリースをさりげなくサポートして
頂いてほんとにありがとうございました♪


きみひこさんには
強い強い精神力の波動というものに
触れることができ
ほんとにうれしかったです♪


ミツさんとは
4日間で個人的なことは
わずかしかお話ができませんでしたが

でもそれが私にとっての
成長の方法なんだということも、ミツさんのしぐさで
途中から気づきました。
教えすぎないということも
一つの大事な学び方だったんだと。


そして参加生のみなさん
いっしょに奇跡的な共同創造ができ

ほんとにありがとうございました♪


20~30年先に
このホームスティが
私の人生の転機だったということを
証明していく中で
それらの過程もじっくり味わって
楽しんでいきたいと思います。




藤本真敏



21:21:21
前里光秀研究所の皆様

高橋典子 様


大変お世話になり有難うございました!


まだぼ~とした眠気を催すような
状態が続いております。いい感じ~。
おかげ様で
飛行機に乗る際にも
酔い止めドリンク飲まずに平気でしたし
ぴりぴりしてなく心地よいです。


ただ、帰りの便の時間勘違い
電車には乗り越し、相方はキップを落とし
迎えに来てもらう時間を
間違えて伝えてしまったりと
あまり例のない体験をしながら
ぼ~と帰宅しました。

今回は初めての沖縄
ワクスピメンバー
初めてのホームステイ~
ある程度想像して参加に挑んだのですが
想像との違いに結構戸惑っていました。


参加者で一番ガチガチだと聞かされ
この状態でガチガチなら

今まで
めちゃめちゃ自覚できるガチガチ状態の時は
どんなだったろうとびっくり。

見透かされている感と
度々離れたところで行われている
スタッフミーテイングを見る度
居心地が段々悪くなり
三人集まると近づけない怖~い
存在に感じていきました。

たぶん自分がなかなか外せない
硬い壁の役が反映されていたのでしょう。
こんなに手ごわい壁だったんだと
実感できたのは収穫です。


そんな時
いつも私のそばにいてくれたのりさんは
ほっとする存在で助けられました。
ありがとうございましたのりさん!
何度も涙が出るほど嬉しかったです。
わがままで手がかかる娘wで
疲れたと思いますが許してね。

そういえば
色々ありながらも
ド~ンと落ちなくて人生過ごせてこれたのは
優しい目で見守ってくれた
男の人が必ずそばに居てくれたためのような気がします。
今まで一人で好きで闘ってきたと
思っていたけどそっと見守られていたのね。


最後は何かめんどくさ~と
思い決めたことで

最終日はみつさんから
少し優しい言葉をかけてもらうことができました。
ありがとう!

参加する前に途中で
ぶち切れるかもとイメージした時があったのですが
みつさんにいつぶち切れるかなと
思ってたと言われ、流石みつさんです。

ワクスピメンバーで
一番話が合わないだろうと思っていた
ゆきいさんと一番話したのは意外でした。ありがとう!

最後に握手をしてくれなかった一真さん
寂しかったので紅芋タルトの
会社名を聞いてお別れしましたが
無事購入できて美味しかったですよ。ありがとう!


プライドが高そうで話しかけられなかった
と言ってくれた・・・彼
今度は大丈夫です。ありがとう!

フルトランス家の皆さん
お世話になりました。またお会いしましょうね♪

沖縄スピリチュアルホームステイ~
 念願の靴も購入できたし本
当にありがとうございました!  

高橋 典子



14:14:14
ホームステイフルトランス家 334
ホームステイフルトランス家 335
ホームステイフルトランス家 336
ホームステイフルトランス家 338
ホームステイフルトランス家 342
ホームステイフルトランス家 344
ホームステイフルトランス家 346
ホームステイフルトランス家 347
ホームステイフルトランス家 348
ホームステイフルトランス家 351
ホームステイフルトランス家 352
ホームステイフルトランス家 355
ホームステイフルトランス家 356
ホームステイフルトランス家 357
ホームステイフルトランス家 358
ホームステイフルトランス家 360
ホームステイフルトランス家 362
ホームステイフルトランス家 363
ホームステイフルトランス家 364
ホームステイフルトランス家 365
ホームステイフルトランス家 366
ホームステイフルトランス家 367
ホームステイフルトランス家 368
ホームステイフルトランス家 369
ホームステイフルトランス家 371
ホームステイフルトランス家 372
ホームステイフルトランス家 373
ホームステイフルトランス家 375
ホームステイフルトランス家 376
ホームステイフルトランス家 380
ホームステイフルトランス家 381
ホームステイフルトランス家 382
ホームステイフルトランス家 384
ホームステイフルトランス家 385
ホームステイフルトランス家 386
ホームステイフルトランス家 388
ホームステイフルトランス家 390
10:10:10
ホームステイフルトランス家 274
ホームステイフルトランス家 275
ホームステイフルトランス家 276
ホームステイフルトランス家 277
ホームステイフルトランス家 279
ホームステイフルトランス家 280
ホームステイフルトランス家 283
ホームステイフルトランス家 284
ホームステイフルトランス家 285
ホームステイフルトランス家 286
ホームステイフルトランス家 287
ホームステイフルトランス家 288
ホームステイフルトランス家 289
ホームステイフルトランス家 290
ホームステイフルトランス家 292
ホームステイフルトランス家 293
ホームステイフルトランス家 297
ホームステイフルトランス家 302
ホームステイフルトランス家 304
ホームステイフルトランス家 306
ホームステイフルトランス家 307
ホームステイフルトランス家 308
ホームステイフルトランス家 311
ホームステイフルトランス家 312
ホームステイフルトランス家 315
ホームステイフルトランス家 316
ホームステイフルトランス家 317
ホームステイフルトランス家 320
ホームステイフルトランス家 323
ホームステイフルトランス家 324
ホームステイフルトランス家 325
ホームステイフルトランス家 328
ホームステイフルトランス家 330
前里光秀研究所メンバー
DS 10129                  中央:前里光秀                                   左:ゆきぃ 右:かずま                                    
最新記事
カテゴリ
公式サイト
前里光秀研究所 公式サイト
ワクワク♪スピリッツ動画
ワクワク♪スピリッツ 第2章
楽しい 画像集♪
CLICKで他の画像も見れます♪

ホームステイフルトランス家 109
ホームステイ フルトランス家

創造セラピー4期かずまカメラ 109
創造セラピー 4期

体脱専門プログラムかずまカメラ 231
体外離脱専門プログラム 2期               トレーナー研修生

体脱専門プログラムかずまカメラ 235
体外離脱専門プログラム 2期

ホームステイセレブ家かずまカメラ 212
ホームステイ セレブ家

DS 13465
体外離脱専門プログラム 1期

前里光秀研究所 ホームステイ
ホームステイ しげる家

前里光秀研究所 創造セラピー 3期生
創造セラピー 3期

DS 11407
ホームステイ 柴田家

ワーク8期生
ワークショップ 8期

DS 9881
創造セラピー 2期

DS 9829
ワークショップ 7期

ワーク6期生
ワークショップ 6期

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3625位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
519位
アクセスランキングを見る>>
ブログランキング
air_rank[2] 人気ブログランキングへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
アクセスカウンター

ezカウンター

